忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.06.29 (Wed)



さてこの話は、土曜日の夜から始まる。



987b8f35.jpg



















ギル員に鈍器書もってない?と言われたので問答無用で渡すと反撃された。

書はともかく、このみなぎりドリンクは何かのきっかけになるかもしれない。



それなら明日、普段やらない事をしてその時に使おう。

ふっふっふ、我ながら良いアイデアだ。

何に使うかあれこれ考えながら寝た。











やってきました日曜日。




9d3c4b42.jpg





















早速朝ホンテにお邪魔しに行ってきた。

ギル員:おはよー今日は早いね。

花火:寝苦しかったんだ。

ギル員:する事ないならジャクムでも行く?

花火:実はホンテにいってるんだ。

ギル員:まじでか。


きっかけがおぬしのくれたみなぎりドリンクだとは教えてないけど。



ホンテが終わった後にジャクムに会いに行った。



a5d18dbf.jpg






















討伐タイムはーバトメの彼がいつも頑張ってくれているのでぼちぼち。

この辺のボス討伐の遂行能力の低さが最近精神的にきつい。



報酬は微妙なところ。




その後は城狩りもしたんだけどSSを撮り忘れる。




SDT前に一緒に狩っていた方々と別れを告げ、

思いつきで骨に行こうと誘った。




3a242bd0.jpg

















PTチケットでのグループ入場だ。

これまた集中していたせいでSSを撮っていないのだが、

M武器がボロボロ出るのを見ていると凄く嬉しくなるから仕方ない。



驚き混沌や奇跡の銃書なんかも出るらしいが、当然出るわけもなかった。







色んな事をした日だったなぁ。

・・・はて、なんで色々やろうと思い立ったんだっけ。






fb4aace2.jpg





















・・・まぁ、使い忘れなんて良くある事だよね。

たった今ログインして加工した。





道場はすでに一度使ったし、他に良さそうな使用場所はないものか・・・。





今日はコレにて。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まじでか。
みーま 2011/06/30(Thu)00:15:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析