忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [415]  [215
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.11.06 (Sun)






まずはよみがえれ・・・っ!!






8dd1fdd4.jpeg























ソロ狩り最大のネックは落ちているアイテムを拾う事。

基本的に俺は気分や財布の都合でまっちがいないときも少なくない。

俺としては、レッドパンダやオチャマルより白虎が良い。

ステータスに補正がかかるのもどうかと思うが、機会の証書を毎月?用意しないといけないとか俺には出来ない。

その見返りにステータス20?30?をみな貰っているのかと思うと、まことに恐れ入る。



やはり、俺には出来ない芸当だ。

ちなみにまっち(白虎)の素の能力はアイテムの自動収集と移動範囲増大くらい。

一応、指定アイテム回避とHP自動回復のオプションをつけてある。どちらも何かと便利だ。







というわけで早速狩りに行こう。

今日も13~16時まで経験値のフィーバータイムだ。











俺のお勧め狩場というか、紹介されたお勧め狩場は、未来ヘネの聖騎士B。

非常に狭い範囲で沸くので処理しやすい、でも安置なくて地味に3回攻撃受けると死に掛ける。

へたすりゃしぬ。




土曜日にここで狩っていたとき、ドロップしたアイテムは手動で拾うという手間をこなしていた。

ただでさえ拾いきるのに時間がかかるのに足止めで気絶させていたモンスターがおきて反撃をうけたりと、

割と踏んだりけったりな作業なのだ。




しかし今日、日曜日の俺は一味違う。

落ちたアイテムはまっちに一任すればいい。

これで程よく狩りに専念できる・・・















8e295c1c.jpeg


































専念・・・

















9526383a.jpeg



























まっちがジャンプしてくれない(T_T)






SSで見てもらえばある程度わかると思うけど、下段に沸いたモンスターのドロップアイテムは中段に落ちる。

そこへペットがジャンプしてくれないので、倒したモンスターの8割を拾ってくれない。

やむをえないので、7秒沸きに合わせてニュートラル・・・否、棒立ちの状態にし、

ペットをしまう→再び召還

を行うことで、上段にまっちを出現させて拾ってもらっていた。手動で全部拾うよりマシ。








6102f41c.jpeg















・・・お?これは・・・なんかいい名前つけてあげないとな。

価格は残念ながら非常に安いそうな。






拾えるものは拾いつつ、せっせと狩りして2時間少々経った辺りから集中力が途切れ始め・・・




最終的には、ソロで38%ほど稼いだ。

しかし、これで終わりはしない。




f39ce49e.jpeg




















半ば強引にかつ繊細に友人を誘ってグルクエをした後の経験値。

50%は面白いね、なぜかこの中間を超えると嬉しくなる。峠を越えたって感じ。



復帰してから集めた経験値はすでに175Lvの25%から176lvの50%。

この土日はがんばったな・・・実はこの記事書いている今もすごく眠たかったりする。どうでもいいね。









さて、経験値が増えるキャンペーンはまだある。

土曜日に受けた心配ないさというクエストは1時間の間経験値を1.5倍にするアイテムを三つくれる。




とはいえ、2倍時間に割りと真剣に狩っていたので消耗気味。

ゆえに単純で効果の高い使い方をする。






ワイルドハンターにて使用し、ビシャスを狩る。



ee8c821c.jpeg






















その効率たるやなんと2日でレベルが上がった。コイツはビシャスしか狩っていない。

123Lvに到達。クロスボウエキスパートが6、シャープアイズが3の状態だ。




MBはまた今度貼ろう。





今日は、これにて。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析