忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [415
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.11.07 (Mon)




なんというレベル上げの早さ。




8c99be5d.jpg





















メルセデスの200lv達成か。この人が何着なのかは知らないけれど早いことに間違いはない。

少々今更ではあるが、せっせと拳で狩りに励む中、新職のカンストを見ると、某漫画の台詞を思い出す。

こっちが全速力の時速100kmで走っているのを時速300kmで軽々追い越していくって台詞だ。





ま、俺の場合は時速100kmどころか徐行運転だが(笑)




そんな徐行運転のブログを見に来てくれている皆さん本当にありがとう。

下に出る公告はとりあえず諦めましたので慣れていただければ幸いです。












きまぐれにワルメンのch回ってみたらなんといた。



c39877f9.jpeg




















さくっと討伐、撃破タイムは物理障壁の頻度でずいぶん変わる。

あとカード出るようになったんだなーと思ったのでSSパシャリ。

ドロップは薬くらいで特になし。





記事の冒頭で自分のレベル上げが徐行運転だと表現したが、本人は至って本気である。

しかし、やる事は昨日とそこまで変わらない、時間配分がシビアだったが。



4323c585.jpeg























19:00に脱出のグルクエを開始、20:00に完了。

復帰して紹介され、受けてみてとても驚いた。

10回の回数制限はあるものの、経験値が非常に沢山もらえる。

どうやらグルクエ全般の経験値報酬がかなり増加したようで。



とかそんな感じのことを昨日書きたかったがものすごく眠かったから今日になった。











さて、重要なというか、上のグルクエを20:00までに終わらせたかった理由がある。

平日の20:00~22:00の間も経験値2倍らしいね。

すごいよネクソン。

いまだサクチケが忘れられない身としてはサクチケを貰ったような気分だ。




e411c39d.jpeg















さてその2倍時間はまずビシャスを倒す。

狩場に直行でもよかったが、ホンスターを買い込んだ後でルディが近かった。

考えることは皆一緒のようで、chを回っている人が沢山いた。




その際人気度を上げられてしまった。実に不覚。

名前につけられた飾り文字のせいで内緒を送ることも出来ず悔しい思いをした。

ミ←の反対向きのような飾り文字が出せない。

悔しいので記事にだけはしっかり書いておく。




57daf169.jpeg



















さてビシャスが終わった後はリプレの聖騎士Bに直行。

友達がこのマップで狩るのを見越して、

俺:ちょっと内緒おくってくれない?

友達:おけー。

と、高性能テレポストーンで飛ぶ下準備までした。無駄に手際がいい。

石がもったいないかもしれないが、イベントガイドさんから貰った奴なので使い方が適当なんです。



そして相変わらずまっちが飛ばないので強引に拾わせる。






72a3e530.jpg




















未来ヘネでしか取れないコレが非常に気になる。

業者産だけではおいつかないのか、それなりに高額のようだ。

後はまっちのおかげでメルも増えてきた。

奇跡ナックルの書を買った反動でほぼ文無しだった。



現在176lvの85%、明日レベルアップの記事が書けるといいな。



今日はこれにて。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢の欠片は140装備のマントを作るのに使うのですが200個必要ということもあり、値段が下がらないですね…
2011/11/08(Tue)00:45:16 編集
無題
ちなみに彡これは〔さん〕ででるよ 
でっ 夢の欠片だけど 140装備の製作に使われる品だねー 数は200個必要だけど・・・・
ロリ 2011/11/08(Tue)09:59:16 編集
無題
彡は、"5744"でF5押して変換するとでますよ-w-
または、"きらきら"でスペース変換でもでます。
えうさん 2011/11/08(Tue)13:34:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析