忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
Updated   
2024.04.18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.12.25 (Sun)





まず、この日の開幕は25%。

普通ならまずレベルなど上がらない。

でも昨日も(今日も)普通じゃない・・・そうクリスマスだ。



25d6c279.jpeg























という訳でレベル上がった。

内訳・・・自力ソロ狩りにて訳55%。ホープ帝王で10%

最後はDRで10%フィニッシュだった。

眠さで死に掛けていたが・・・皆助かったぜ、ありがとう。









ドラゴンライダーをやりまくったことによる副産物がついに完成。





5e2c4e61.jpeg























なんとOPなしでA100に至った素敵ナックルである。

ちなみにクルシオはA76からスタート。

標準+24とかもうね、嬉しいよね。☆3回通したし。




しかも、だ。

まだ潜在鑑定をしてないのだ。

☆が多いほど優秀なOPがつくと噂なので最後までとっておいたのだ。

(これは勘違いで、エピックになる可能性が上がるとの事。でも嬉しい。)






さぁいくぞ!

2892bd11.jpeg


































いけぇ!
































回避率+3%
INT+6














・・・あ、あまりの悲しみにSS削除しちゃったぜ・・・。






という訳で木っ端微塵にします。






a007f7f7.jpeg






















花火:派手に散らしてくれ。

星:任せろ!




77362408.jpeg


どーーーん。



よっしゃ、これで黒歴史だ。








クリスマスプレゼントももらった。



7d16c5c9.jpeg



















っていうかある意味これは反則だろう・・・w

ありがたくもらっておく。




5fe6aab7.jpeg




















よろしい、ならば(プレゼント)戦争だ。




b7be6519.jpg



















強ナックル100%くれた友人は前からあげると言っていたこれを。








そして・・・、






fa475ef6.jpg
















喰らえ・・・!

名づけて『一年前に欲しかったものスペシャル』だ!!

宅配欄こんな感じで埋め尽くしてやったぜ。

フッフッフ・・・まさに外道・・・!遠慮なく道端に捨ててくれ。







さ、今日も狩るとしよう。

186lvとまではいかなくても50%位ためられるといいな。




今日はこれにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析