忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.12.28 (Wed)




Q.何を平行してやるの?

A.色んな動画を平行してやる。プロジェクト1に飽きたら2をやる的な感じ。


こうして企画倒れが増えていくんですね、わかります。


e424219d.jpg



















ソレとレベル上がった、これで186lv。

スナッチが9lvになった、バイパー人生最後のMBが見えてきたな。

20についてはむかーし宿らせた。SP初期化とコンボさせて。



スナッチが30になったらドラストとスナッチは交互に撃った方が良い。

Q.なんで?

A.スナッチ30(要Lv193)になったら説明するよ。なれたらだけど。








というわけで先にこの方の記事をご覧いただきたい。



そーらー成長しない記録2様

ハッピーメリークリスマス!


すでに見ている人も多いだろうし、見るのが面倒な人のために少しだけ引用。



そして、クリスマスプレゼント

いつも仲良くしてくれるお友達にささやかなクリスマスプレゼントを贈りました♪

そんなにいいものではないんですが、クリスマスいいなっておもってもらえるとうれしいです
そしてできれば、メッセージで日ごろの感謝の気持ちも伝えられたらなって!

そしてプレゼントしたものは、1番夢があるかな?っておもえるものです
リアルでいう、クリスマスプレゼント&お歳暮を兼ねた気持ちで毎年贈らせていただいています





すげぇな。俺もくれた相手にはお返しをしているが、ここまで派手ではないな。

そして何より、、、


bb202b51.jpeg



















その発想はなかったぜ、そーらーさん。

っていうかわざわざぽぷらまで何しにきてんのよ・・・www

(補足:一応、スカイプで少しだけ友好関係がある。本当に少しだけ。)



そしてこれに対するお返しの品はぶっちゃけ一つしか思いつかない。

動画を完成させること・・・ソレも今作っている狩り動画じゃなくて創作動画の方だな。



んんー・・・どうする、どうするよ。

ささっと作れそうな曲探してみるか・・・そんなもんないな(即答)。

PV作りする候補の曲は紹介するとうpった時の感動が半減するからやめておこう。

狩りの背景に使う曲は別だが。





とりあえず頂いてしまったガチャチケを使おうか。




a7849aca.jpeg




















久しぶりにコイツと勝負するなぁ。何年ぶりだろう?
以前ファンからもらったモノとしては電子レンジ以来か。

対話式はSS素材が少ない時にしかやらないから偏るな。

あの時は思いっきりハズレを引いたし、今回はある意味リベンジかもしれないな。






いくぞぉ!!!


















































bd2f5c26.jpeg



















うむ、まぁまぁかな?

レジェンドパッチ終わったし、あれば使う人は結構いるだろう。棒の汎用性は素晴らしい。

しかし、残念ながら自分にはさほど必要のない代物だ。



友人に上げることも考えたが、これは俺がそーらーさんからもらった代物。

プレゼントをプレゼントするのもどうかと思うので、何とか棒を調達して自分で貼り付けよう。







今年は多分@1回更新するかな。大晦日あたりに。

動画は・・・頑張るけど間に合うとは思わないで下さい・・・orz





今日はこれにて。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析