忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年05 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
Updated   
2024.05.08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.12.31 (Sat)





動画は一応最後のサビまでやってきました。

大掃除は済ませてあるので一応やれるだけやります。

っていうか大晦日に投稿しても誰も見ないだろ・・・w



まぁ学生さんが冬休みの間に投稿した方が再生数伸びるだろうし、

ソレまでには絶対に投稿しますよっと。









さて今年を振り返る。

キャラ的には、WHが2代目として名乗り上げた状態かな。

少なくともタイマンで言えば拳の数倍強いだろう。

暴風楽しいね。



そしてメインの拳。

たまたま撮影できた道場突破の動画位しか投稿していないが、

昔から温めていた企画をついに実行し、冒頭に書いたとおりもうすぐ完成する。



おそらく動画の中では一番思いいれの強い作品になるだろう。

ココまで撮影に拘るのは最初で最後だ。

マイリス見ていて思ったのは、かなり期待されている気がするという事。

しかし悪いが今回は100%俺のために作っている。

180lv達成した頃の喜びや苦労を心に焼きつかせる為に作っているのだ。

「バイパーといったらこの人だろ。」

動画を見た人たちに、そんな風に言ってもらえたら嬉しい。



もっとも、現在のレベルは186lv。

グルクエがうまうまになってから友人巻き込みまくった結果がこれです。

動画完成までレベル上げない予定だったんだけどまぁいいか。



さて、ブログとしてはもうすぐ3歳を迎える。

正直3ヶ月経たずに挫折すると思ってたぜ!

放置期間も増えたが、来年もぼちぼちやっていくのでよろしく。



メイプルブロガーとしてはやっぱり、

3月に起きた某プレイヤーの横に対する話題で持ちきりになった事が印象に残ってるかな。

(地震おきてそれどころじゃなくなったけど。)



その時書いた記事がおそらくは俺のブログで最も反響をもらった記事だと思う。

俺も結構お気に入り。



来年は現在の拳の死を意味するスキル改変が待っている。

新スキルとか強くなるとかそんな事は二の次。

俺の憧れだったバイパーは消えるのだ。



だが・・・一つ楽しみがある。

英雄の盗賊・・・その後に来るであろう英雄の海賊。

友達が教えてくれた。

M・・・Mercedes(メルセデス)
A・・・Alan(アラン)
P・・・Phantom(ファントム)
L・・・???
E・・・Evan(エヴァン)


英雄の頭文字がメイプルストーリーのスペル(Maple)になっているのだという。

すごいぞメリちゃん、よく気づいた。



って事はだ・・・Lから始まる単語の英雄に違いない。

パッと思いついたのはラグナロクだが、コイツは『Ragnarok』でRだからダメだ。

となると・・・やっぱ造語か。



英雄の海賊が楽しみな理由は、メカニックやキャノンといった海賊系統の職を考えると、

次は近距離主体の高機動タイプが来る可能性が高い。



ナックルじゃなくてもいいから近距離タイプでクセのあるスキルバンバン搭載して欲しいぜ。

個人的にはトンファーが欲しい。素手説も言われたけど潜在的にきついと思われ。




じゃ、来年もよろしく。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析