忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.01.09 (Mon)





6dc8974d.jpeg




・・・ほぉ?






b6c84f24.jpeg



















おらおらおらおらおら。





 




皆さんには好きな装備はあるだろうか。

強いから好きってのは無しで、何か思い入れのある装備という意味で。

(この装備作るのはドキドキしたなぁーみたいな感じならおk。)



俺の好きな武器は・・・一位は勿論キングセントだけど、次点にはニシャダが挙がる。




77420d01.jpeg























WH、かけっこ花火の使っているニシャダである。

売れないかもしれないが、中々強いはず。

標準81→107+4で普通の代物よりもA30大きい。

これを64Lvから使えるのだから高Lv武器のつなぎとしては完璧だろう。



バルカンにこそニシャダ特有のスピード(やや早いの5)は役に立たないが、

ジャガー系のスキルの使い勝手が非常に良くなるので、そんじょそこらの100Lv武器より強い。




しかし今日はちょっとした運命の日だったようだ。



d9e19358.jpeg





















10m!?安い!安すぎるっ!!

140Lv武器が目立つせいで日の目を浴びなくなったが、

140Lv装備は全てサブステータスの補正が170と高く、

半ば3連のホンネクやペットの補正などを前提とした装備である。

はっきり言って、俺は140Lv装備を視野に入れてない。

倉庫からなけなしのメルを引っ張ってきて購入。



現時点でA108・・・ニシャダの速度を考えると、目標はA130越えである。




こんな事書いている時点で察しているかもしれないが、かなりいい線までいったんだ。





7867d16a.jpeg






















開幕の30%を見事宿らせ、さらに次の方針を決めようと鑑定した結果、

なんとA12を引き当てた。

この時点でA125という素敵なリバース。

無茶はしない方向で、残りを60%で固める方針にした。



手元に石弓書が4枚しかなかったので、残り2枚を探しに露店をめぐる。






だがこういうときに限って見当たらない(笑)




たまたま石弓100%強書が10mで1冊見つけたのでちょっと迷ったがこれを購入。





~現時点での戦力~

武器のUG・・・あと6回

石弓30%・・・5枚
石弓60%・・・4枚
石弓100%強・・・1枚



安全な60%系統で攻めようにもUG1残る・・・。

仕方ないので30%をもう一度通す事にした。











まぁ結果は当然の如く・・・、

8b84093c.jpeg


これですよ。やっぱり無茶したらあかん。

皆さんも気をつけたほうがいい。30%はマジで怖い。





今日はこれにて。







































































9d796256.jpeg























闇ったのは囮じゃあああああああああああああああ!!!!!


~内訳~

1発目・・・30%成功!
囮・・・30%ぶっぱ→闇!(予定通り・・・ッ!)
2発目・・・30%成功!
3発目・・・60%成功!
4発目・・・60%失敗orz
5発目・・・60%成功!
6発目・・・60%失敗orz
7発目・・・100%〆!


60%の成功率が微妙だったけどまぁよしっ!!






c1e4d0f9.jpeg
























まだ☆に挑む事もできるが、まずは成長を待つ事にした。

ワクワクが止まらない・・・ッ!早速パワーアップした火力をみてくるぜ!



今度こそ、今日はこれにて。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16656521?mypage_nicorepo

突然ですが
動画を作ってみました

よろしければ見てください
お願いします
偽りの脩造 2012/01/10(Tue)23:42:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析