忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[507]  [504]  [506]  [505]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.04.06 (Fri)







「あー皆さんどうも。ムーンサルトです。
 遠くないうちにスキル改変が来るって事で皆大騒ぎしております。
 今日集まったのは2次スキルの先輩方ですね。
 興味のある方は続きからどうぞ。」













4729fd8e.png

<何故だ!何故良スキルである私が消えなくてはならぬ!?















61ec299c.png

<気持ちは分かるがまぁ落ち着けよ。お前の代わりに俺の兄ちゃん来るらしいから。















4729fd8e.png

<ああ・・・デモスレから転職してくるそうだな。なんか劣化してるけど。













0f8be51c.png
2次スキル『ダークスラッシュ』8体攻撃。



5971b89f.png
3次スキル『ダブルスパイラル』6体攻撃。

動画で見た所エフェクトこそ違えど性能はほぼ一緒。HIT数が減っているので2次スキルに劣る始末。













61ec299c.png

<ある日突然「俺、お前の兄貴なんだ。」って告白された俺の気持ち分かるか?















4729fd8e.png

<・・・悪かったよ。
















08d8e278.png

<良いよなぁ二人は。俺なんてMAXまで振ってもらえないスキル筆頭だし。



















4729fd8e.png61ec299c.png

<<ダ、ダブルアッパー!!


















08d8e278.png

<ダブルアッパーなのに2回目どう見ても突きだから仕方ないけどさ・・・。
















4729fd8e.png

<それすらも見たことのないプレイヤーが一体何人いることやら。














61ec299c.png

<俺みたいにただの『アッパー』で良かったんじゃないかと思う。















4729fd8e.png

<でも、確かお前の家計から一人来るらしいじゃないか。















08d8e278.png

<一応呼んでみたよ。















5877ed9f.png

<ヘイ呼んだかいブラザー!!ミーの名は『トルネードアッパー』やで!















61ec299c.png

<な、なんか変なのきた・・・。















5877ed9f.png

<HAHAHA。時代の風はミーへと吹き荒れているZE☆















61ec299c.png

<それ逆風じゃね?















4729fd8e.png
<キャノンに帰れ。











 


aa819c1e.png
←スキルの質がこれと非常に酷似していて尚且つ劣化しているのは有名。














08d8e278.png

<こんなヤツでも僕と同じ家計だから文句言っちゃダメだよね・・・。














61ec299c.png

<お前の見てくれ(エフェクト)変えたほうがよっぽど良スキルになったと思う。














5877ed9f.png

<YES!会議を見てる全国2千万人のファン達よ!ミーの活躍には要チェックでござんす!















4729fd8e.png

<ダブル、お前コイツ連れて帰ってくれ。














08d8e278.png

<分かった。二人は会議続けてね。















nooooo......































61ec299c.png

<さて、次はだれだ?















1bbd1303.png

<会議していると聞いて。















4729fd8e.png

<MPリカバリーか。お前も災難だよな。















1bbd1303.png

<地味だけど薬と同じ感覚で使える、発動しても隙がないと一部には好評でした。















61ec299c.png

<何故かロープにつかまってる時に使うと硬直が起きる辺り変な性能だよな。















4729fd8e.png

<薬安くなったからなぁ。だが改変でお前のいとこが来るんだろ?メルセから転職してくるって聞いたが。















1bbd1303.png

<・・・うん。つれてきた。
















14efed31.png

<ここが荒くれ者の集う会議場ですか、成程気品とは程遠い方々が揃っていらっしゃる。














61ec299c.png

<どうでもいいが、名前なんだっけ?















14efed31.png

<フン、教えて差し上げましょう。私の名は『インデュアランス』です。














4729fd8e.png

<『インディアンランス?』それなんてDKの武器?















14efed31.png

<『インデュアランス』です!二度とお間違えの無きよう!!


















61ec299c.png

<とりあえずお前の性能は一定時間ごとに5%回復だったな。















4729fd8e.png

<他の新参に比べて効力が劣化してないだけマシか。



















14efed31.png

<私の有能性はすでにメルセにて証明されておりますからね。新天地でも活躍してみせ・・・



















61ec299c.png4729fd8e.png

<<いや、お前劣化スキルだし邪魔だから帰れ。


















14efed31.png

<な、なんですって!?この私が劣化スキルだなんて何を根拠に言うのですか!


















61ec299c.png

<お前、MAXレベル10だろ?しかも2次スキルで。


















4729fd8e.png

<それに対してメルセは初期能力だぞ?これのどこが劣化じゃないと言うのか。


















14efed31.png

<た、確かにそうかもしれませんがっ!性能自体に変わりはない筈です!


















61ec299c.png

<エネルギードレイン先輩とMPリカバリーがリストラされるのはお前のせいだ。


















4729fd8e.png

<条件あるとはいえ、使いどころ見極めて繰り出せるドレイン先輩とコイツの方が断然便利だったのに。



















14efed31.png

<ゴフッ!!!

















1bbd1303.png

<あぁっ!?『インテリアナイス』君が血を吐いた!?























14efed31.png

<・・・『インデュアランス』・・・です・・・バタッ。


















61ec299c.png

<死んだか?


















4729fd8e.png

<そのまま死ねばいいのに。


















1bbd1303.png

<二人とも、あまりいじめないであげてよ。彼も迷惑をかけるのは不本意だって言ってたから。


















61ec299c.png

<しかし、腑に落ちないのは「何故コイツが来るのか?」だな。


















1bbd1303.png

<どういうこと?


















4729fd8e.png

<個性の強かったお前や優秀なドレイン先輩を消してまでその死体を実装する理由だよ。



















1bbd1303.png

<そういえば・・・なんでだろう?



















61ec299c.png

<ドラスト先輩なら分かるかもしれんな。


















4729fd8e.png

<あの人優秀だからな。



















1bbd1303.png

<じゃあ僕、彼を連れて帰るよ。二人はどうする?



















61ec299c.png

<そろそろお開きかな。


















4729fd8e.png

<グダグダになった感が否めないな。



























831f7079.png

<おい待て。















61ec299c.png

<じゃ、皆お疲れ。



















831f7079.png

<待てといっている!!



















4729fd8e.png

<なんだよ。すでに記事が重たくてしょうがないんだが。


















831f7079.png

<あ、ごめん。それなら次の回とかあったりしない?




















61ec299c.png

<この会議でコメントもらえたら開くわ。






831f7079.png

<さっきからメタ発言ばっかりだが、分かった。










~第一回拳スキル会議終了~



パンチの言うとおり、反応あったらまた作ります。

今日はこれにて。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オークのビジュアルだけやたらとマッチしてて……

各職業の個性が失われていくというのは、僕も感じます。
弱いとか、使いにくいところも含めて、僕らはその職業が好きなのであって。
強化されても正直、嬉しくはないんですよね……
ぜひとも次回希望です!
るのわる 2012/04/06(Fri)19:07:20 編集
無題
オーク先輩www 次お願いしますw
椛の元拳 2012/04/06(Fri)19:26:18 編集
無題
大声だしてわらいましたwww

でも、確かにと納得しながら読ませていただきました

次回も楽しみにしてます
サムシ 2012/04/06(Fri)19:28:38 編集
無題
面白い!!
NONAME 2012/04/06(Fri)19:43:43 編集
無題
つづけたまえ
通りすがりの名無し 2012/04/06(Fri)21:42:52 編集
無題
とっても続きが見たいです・・・ッ!
2012/04/06(Fri)21:43:08 編集
無題
3次編もやってほしいですw
NONAME 2012/04/06(Fri)22:52:20 編集
無題

とても面白いです!
明日は朝早いので、今日はもう寝る予定でしたが…そんなことも忘れて読んでしまいました(笑)
大学生 2012/04/06(Fri)23:41:07 編集
無題
バックエルボーは自分の狩りの生命線だったってのに・・・どうしてこうなってしまったんだ。
ビサ戦での上段復帰とかBB後の優秀な無敵性能とかほんとお世話になりました。
あとインディアンランス(笑)の回復量じゃ薬消費増えそうで心配。そんな改変後2次スキルですね。
第二回に期待。
葉酸水 2012/04/07(Sat)00:24:15 編集
無題
しょっぱなからシュールすぎて吹いたw
会議のノリ面白いんで続けて下さいw
デルタ 2012/04/07(Sat)01:28:27 編集
無題
こ、これは続きが読みたくなるふしぎ!
2012/04/07(Sat)01:35:17 編集
無題
おもしろかったー!
続き楽しみにしてます☆ミ
まこと 2012/04/07(Sat)02:11:37 編集
無題
超面白かった&ためになりました!!


ぜひ第二回もよろしくお願いします!!
天城無垢 2012/04/07(Sat)14:58:33 編集
無題
拳のことをくわしく知らない人でもおもしろいです^^
ぜひ続けてください!!
通りすがりの桜聖魔 2012/04/07(Sat)15:54:05 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析