忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[509]  [508]  [507]  [504]  [506]  [505]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.04.10 (Tue)



いつもお世話になってます。


67797926.jpeg



SDTに騎士Bで狩り、ドロップした装備を分解する。

分解の金額を1メルにしていつも設置してくれているありがたい人。

無期限の上級分解機を所持しているのだろう、今はもう手に入らないらしい。



錬金術の専門技術を持てば自力で分解できるそうだが、

今は採掘と採集からとりあえず変えるつもり無し。

なんかお礼考えないといけないな。








春の遠足イベント?でイベントガイドにお弁当を作ってもらえるらしい。



3bd6f666.jpeg













モンスターから必要な食べ物をドロップさせて渡す仕様。

Jタコ(買うのが面倒くさくて)使ってないのでA20ほど増えんかなーって期待していた。





d67cd9b9.jpeg




















このクエストを受けるとドロップがにぎやかになる。

道端に落ちてるものを拾って食べてはいけませんとかメイプルの世界じゃ関係ない。

拾い食い万歳。

わざわざアイテムのグラ作った手間隙は評価する。ナイスネク○ン。




しかしだ。






cdd8d95f.jpeg
















もうちょっと優秀な性能でも良かったんじゃないか?

何しろ設置とはいえ6枠も使って作り上げるお弁当なのに。

椅子コレクターが嘆いていた。




e11fa3e2.jpeg





















なるほど、それをくれるのならいいや。ナイス夢の欠片。

ぽぷらの一般相場だと、今7m位。一応貯めててなんかに使おうとは思ってる。





お弁当の他に、似たようなクエストをカサンドラから受注できるが、

こちらの報酬は、レベルに応じた経験値がもらえるのでお勧めだ。









インディアンをやっていて、初めて手に入れたあの書。



8b5176e5.jpeg



















これはきたな。要員装備に貼るしかない。

だがどれに貼るべきか。

要員装備はどれもREQ.LEVが低いので効力薄いし。

候補は二つあったが、これにした。






9a6b5b47.jpeg






















手袋。もう一つの候補はレシーバー(兜)だった。

懐かしい、この手袋はUGが4しかないが、専用の混沌書があったのでそれを2枚貼った。

元々A2ついてたのでそれを伸ばせるのが魅力だった。

1回目が+2で2回目が+3伸びてA7に。

その後イベントの期間が終わってしまったので60%2枚宿らせてA11だったな。



見た目も好きだし愛着のある装備の一つだ。

きのこ王国で貰えるグローブも見た目は同じである。

特許取れなかったのが少し残念でもあり、

今でも手袋だけなら他のキャラでも真似られるのが嬉しくもある。







さて結果の方だが、我ながら完璧だったね。







3d4a9e41.jpeg






















前回ちょっと贅沢して最上級なんかにした結果、

見るも無残な代物になってしまったのでちゃんと適応レベルの虫眼鏡を購入。

これが活きたのだろう。





































































4a771008.jpeg














ごめん嘘。絶望しかなかったわ。

他の要員装備もこんな結果に終わりそうで嫌だなぁ・・・。





今日はこれにて。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析