忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [504]  [506
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.04.18 (Wed)




人狼終わったし反省会もしたので平常運転に。

25日までにバイパーの素材だけはしっかり集めておかないといけない。



さてその人狼の間に期限の切れてしまったPアイテムがある。

3ヶ月間ありがとう。


86577fe4.jpeg























みなの幸運祈って3ヶ月、そこまで多く出店したわけじゃないけれど、

火の目や結晶、旬だったアイテムなんかをコツコツ売って1.25g稼ぎました。

そのうちの500mはオルカアバタに。

残った750mは使い道が無いので適当に置いておくとしよう。



しばらく露店はいいかな。

2ヶ月ほど商品溜め込むとしよう。


 








せっせとSDT狩った。

25日までしか出来ない貴重な時間だ、大切にしたい。

25日以降はビームぶっぱなすだけの作業になるだろうから。




2877ce54.jpeg


( `・ω・´)お!

欠片を見ると凄く嬉しくなる。



c8bc7e9f.jpeg
















( `・ω・´)おぉ!!2個目だ。

夢の欠片は1時間に1個出ればマシだと思っているのでこれは嬉しい。



































そしてこの夢の欠片はロールバックで夢と還りました。

しかもどうやら神秘までドロップしていたらしく、手元にその姿が無かった。

イベントに迷惑をかけられ、騎士Bで最大級のドロップを見せた日をロールバックとは中々きつい。



だからこそ、このロールバックには逆の期待をせざるをえない。

主に、不正関連への対策と対応として。

・・・公式見る限りそんな事もなさそうだがな。







人狼終わった後で頂き物をしてしまった。




abec9d2d.jpeg




















おぉ、リバナックルだ。貰った場合、この時点で壊す気マンマンである。

見た目はキングセントのが好きだがこの手の好意は物凄く嬉しい。

実は以前130lvの海賊全身いる?と聞かれたことがあるがその時は突っぱねた。

理由1・・・渡す側も使おうと思えば使える。
理由2・・・使わないのに貰ったところで倉庫の肥やしになるだけ。相手にも失礼。
理由3・・・レア度なら要員装備のが上。セット効果も見込めず見た目も微妙。

以上をもって断った。

選り好みしている以上、貰ったものは大事に使っている・・・つもり。

普段つけている黒頭巾も友からの頂き物。大事につけさせてもらっている。





もっとも、



05610b05.jpeg
























魔王さま特製キングセントは予想外だったよホント。

そして、リバースナックル。さっきは潜在が見えなかったがなんと+12と+6の+18鬼畜仕様。

40%レジェンドをサクっと2冊ぶち込み、潜在込みのA110を達成。

魔王特製キングセントに追いつく。

サラッと流したが一応この時点で2回死線を潜り抜けた。




さぁここからが問題だ。

実は俺、30%系列の書を2連以上させた事がない。

腰抜けだったのもあるが、実際何故か3回目は闇る。

そう!コーラを飲んだらげっぷが出るというほどに確実にだ。




4cb15959.jpeg

















40%を貼った後でこいつの存在に気づく位うっかりしていた。

2枚あるし冒険するべきか・・・と考える。

ところが・・・安全牌も沢山持っている。




dc67ed5d.jpeg















100%強ナックル書である。無駄にかき集めたので13枚もある。

残っているUG5全てこれで埋めても+10であり、リバースゆえの成長も見込める。

それでもいいかなぁって思ったんだけど、考え直した。




今つけているキングセントは素でA110という魔王さま渾身の品物。

潜在抜きでA110に挑むのが彼への礼儀ってモンだろう。



故に30%を貼った。

初めての3連を見てみたかった気持ちも正直あった。

つき合わせてすまないな、リバナックルよ。





cdae432b.jpeg






そして闇った。3連の壁は厚いな・・・いつか越えられるだろうか。

林檎さんありがとう。力及ばず申し訳ない。





ロルバあったのと人狼で通常記事を更新できていなかったが現状はこんな感じ。

改変が迫ってくる・・・。



今日はこれにて。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析