忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
Updated   
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.04.29 (Sun)





油断していた。


7bda5e1d.jpeg






面倒くさくて随分消してしまっているが、上げ逃げをやたら受ける。

ありがとうそしてチクショウ。

特に先週はバイパー補完の動画を作っていたので放置が多く、かなりやられた。




4d605446.jpeg
















1日平均が1を越えている気がする。誰だよ狙ってるのっ!(`д´♯)

じりじりと1000が近くなっていく、やばい。

因みに1000とった人にはもれなく賞品付いてきます。昔の俺との約束なんだ。

だからもうやめてくれマジで(笑)




 







昨日の20:30~20:31に行われたホットタイムイベントにて、

伝説のファミリアが100%出るパックがもらえたワケだ。

当然俺も貰った。

開ける前、友チャにはシグナス出たとかアウフだったとか喜びのログが流れている。

コレは期待できそうだ、そう思ってあけた結果、












aeaebd5d.jpeg







圧倒的なまでの運のなさ。

自力ドロップが狙える伝説ファミリアの一つなので実質ハズレだと思う。

・・・まぁキャッスルゴーレムよりマシか。キャッスルだった人すまん。



それにだ、何気に初めて伝説等級の潜在が見れる。

そうだ。こんなヤツでも伝説なんだ・・・!(←無礼)














ボスダメ・・・ボスダメ・・・!!
















b9650ebd.jpeg






























ゴフッ



つくづく潜在とは相性が悪いな・・・。

その内キャッスル自分で取りに行こう。いい潜在宿るといいなぁ。







友人にホンテへと連行された。ありがとう。



06debe97.jpeg


















卵が余っているという事で頂いてしまった。カードも貰った。

特別強くなりたいと思ってなかったので200Lvになってからだろうなー、

と思っていた卵が予定よりかなり早く手に入ってしまった。

だがナインスピリットよ。

どうして喉に詰まらせた?




b4aa3dbf.jpeg



















食べてみようとでも思ったのか?っていうか美味しいのか?

まぁ効力はおいしいけどな。







f3fbbf9e.jpeg



















装備分解機を使っている時になんかメロメロするようになった。

ひょっとして分解結果と関わりがあるのかもしれないと思ったが、そういうわけでもなさそうだ。

とりあえずガンガン分解していき、沢山貯まったら出店だな。

出来ればETC埋める程度に・・・。使っているIDが二つあって片方クマコンビニが残ってるんだよね。

パッケージのままで・・・消えなきゃいいけど。









fc17b1ba.jpeg













マクロをサラッと蹴散らし、今日も狩りに励むとしよう。

今日はコレにて。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです(´・_・`)ノ
本当にお久しぶりです(´・_・`)ノ

携帯(Android)からカキカキφ(.. )

潜在は正直期待しない方が吉かと(´・_・`)

自分は取り敢えず付けてるだけだし(´・_・`)
雪色の貴公子 2012/05/04(Fri)00:34:18 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析