忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
Updated   
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.01.14 (Mon)




ついに最近投稿されて紹介したい動画もなくなった。

今作っている自分の動画は桃鉄の牛歩カード状態並に作業が進まないし。
















前に何度も紹介している動画だが、これが俺の中で動画における理想ランク。

これが約5年前の作品なのだから現プレイヤーの進歩のなさをうかがえる。

俺もこの人のようなセンスのいい作品を作れるようになりたい。














俺自身が購入した事はないのだけども。




e89f8a40.jpeg




























毎月中身の変わるあばらんボックス、有限45日のアバターはフリマで結構買う。

数少ないメル消費要素だ。

今月はハヤトに袴を、バイパーにサングラスを購入して30mほど出費か。

プロテクトは購入したけどまだ使うか分からん。




90af4229.jpg




























プロテクト使用予定の刀最後のUG1が宿ってくれない。きつい。

完成したところで使う気など全くないというのに。








前からドキドキハートを壊して集めていた知恵クリをついに使うときがきた。




2c7bf376.jpeg






























130Lv装備の製作である。

刀と靴はすでに付けていたので残る部位の兜、全身、手袋を作る。





0eaeb77d.jpeg


























無事に完成するもやはり兜の見た目に不満を抱く。普段は脱いでおこう。

後140Lv装備以上に130Lv装備には厄介な点が一つある。







3291d3f0.jpeg


































この装備セット、マントのレシピが存在しないのである。

ドロップwikiも確認したが売ってない。

(最近リンク先に増やしておいたので良ければ使ってください。)

セット効果の内容も140Lv装備に劣るというのにこの仕打ちはどうかしている。



何をしているかも分からん廃人の生産した胡散くさい140Lv装備を揃える位なら

自分で素材とレシピを用意して作った自前の130Lv装備の方が信頼できる。














先週土曜日にカイザーを作った。ホットタイムがあるからだ。








2f8cd8ce.jpeg


























シナリオはまぁまぁ。

最近ようやく自由度1っぽさを感じられる様になってきた。

個人的な使用感としては斬り賊とアランを足した感じ。

攻撃モードと防御モードの変更は大方ずっと攻撃モードだろう。

防御モードの内容をもっと充実させるべきだった。






000dda31.jpeg































せっせと星等級ファミリアを集めるものの、ドロップ率上昇は貰えず。

たった16枚で出そうと思ったのが間違っているのかもしれないが。



一つハッキリと文句いっておきたいのは、



90d84fda.jpeg






























このゲート、あまりにもリーフロードに合っていない。

大樹の枝がゲートに巻き付いている部分は評価しよう。

でも明らかに文明レベルが違いすぎる・・・気がする。

このゲートを置くならエーデルシュタインかルミナスのアジトであるセレニティを選ぶ。

もっとも、メイプルの文明レベル自体よく分からんけど。



メイプルの文明があるとしたら個人的にカニングが気になる。

何故廃れているのだろう?

建築の段階から廃れている見た目にしたわけでもあるまい。



廃れる前のカニングでネタを考えられると思うんだけどな。

今日はこれにて。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析