忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
Updated   
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.02.04 (Mon)





貯めたメルでプロテクト書を買う。



5c78a5eb.jpeg





























☆5装備強化を決めれば長かった俺の140刀強化も終わる・・・!!

正直こんなもんの為にプロテクト4枚、およそ8gほど使ったのはもはや黒歴史。

貰い物が故に丁重に扱わざるを得ない。チクショウ。



あといくら使わないといっても、

20%9枚貼り付けた代物を闇らせたら骨折り損のくたびれ儲けすぎる。




7172870a.jpeg

























そして俺の戦いはまだ終わらなかった・・・。

SSは1枚だが5☆書を持っているキャラ2体呼び出して貼り付けた。

5☆書は交換不可だからこうするしかない。




所持している5☆書は残り1枚。

いよいよ追い詰められたが、まずはこの日消し飛んだ所持メルをどうにかせねば。

再び2gを集めてこなければ・・・。

 







さてメルが消し飛んだがやりたい事は別だ。

唐突だが黒ずきんがいっぱいほしくなった。




黒ずきんをドロップするのはアランの嫁であるリリンの住まう町リエンにいるモンスターの

ムルなんたらしか落とさない(うろ覚え。



c0ee0d48.jpeg



























というわけでアランを作成しもくもくとコンボ数を貯めながら狩る。

アランは連打ゲーとよく言われるが、

連打せずに狩れる様になってからがこの手の職業の入門だろう。



ハヤトも主力スキルが連打気味だから多少は活かせていると思う。






efe5ef8c.jpeg












こうしてもっさり黒ずきんを集めた。

近いうち強化して露店に出す予定。黒ずきんの布教活動とも言う。







6b6638df.jpeg

























以前手に入れてテンションを↑っていたレッドデビルも合成によって強化を施した。

アラン用ではあるが、50lv以上上げるかは疑問。

カッコいいからとりあえず付けたいとは思っている。






エンジェさんも育成していく。

でもこの日はマガティアの無法地帯っぷりを体験する羽目になった上に、

ロミジュリのグルクエにおいて募集をかけているPTとのかみ合わなさが半端なかった。








af926c7a.jpeg




























なのでのんびりクエストを行いながらレベルを上げていったのだが、

武陵はそれなりに効率のいいマップが揃っている。












9e35cecc.jpeg






























☆等級ファミリアでもある猫仙人を狩ってレベルアップ。

ファミリアは少し出にくいかな。

非常に広いマップなのでのびのびと狩れる。



せっかくの高い機動力を持っているのだから存分に活かして狩りたいところ。

アイドルにマガティアは狭い、そして似合わん(偏見)。

町で言うならエーデルシュタインなんか似合うんじゃないかな。

・・・でもレーベン鉱山で狩る(働く)のか?アイドルが。







攻撃力にムラがありすぎるのがエンジェさんの特徴。

リチャージ次第で効率がいくらでも変わるので常にリアルラックを鍛えておきたい。











d8cb2f36.jpeg





























得意の火の目及び青銅とアダマンのコンビで頑張っていく。

今日はコレにて。







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析