忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[617]  [616]  [615]  [614]  [610]  [613]  [612]  [609]  [611]  [608]  [607
Updated   
2024.04.17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.03.15 (Fri)




き、気づかなかった・・・。

サイトリニューアルして復活している・・・だと・・・?




メイプルストーリーの思い出



またあの『初心者物語』や素敵なFlashが見れるとは。

管理人さん、ありがとう。









対話式の記事は日曜日までお預けにさせてくれ。それなりに時間を要する。

本当にフライアイの狩り方を紹介してもいいが、それはそれで需要なくね?と思った次第である。

ネタを思いつけばそれをやる。





さて、イベントが明日と迫ったわけだが、俺のやる事はいつもの金策である。

(当日のことを考えるとドキドキして落ち着いていられない。)




c28709b7.jpg












ログインしてもこの通りの始末だ。迷惑をかける。

と思ったが迷惑をかけているのはいつものことだった。






1769b195.jpeg


































ちょこちょこ露店にもコメントをいただいている。

お狐様についてはブログを見てくれてないと分からないのでとても感謝。

でも宿る潜在能力までは保障しかねる。







353bc3d7.jpeg

































宅配にて友人より攻撃を受ける。

ムカデ妖怪が欲しいと言われたので、ちょっと2枚ほど目の前において逃げただけなのに。

売り物扱いであるファミリアをもらっても困る。

とは言え、実はまだドロップ率アップのファミリアを所持していない重要キャラがいるので、

少しでも可能性を引き上げる為に活用させてもらおう。








3c382b07.jpeg






























以前話したとおりビシャスにもいってきた。

これでファミリアが出てくれたらイベントの賞品にするんだがなぁ。



あぁイベントの賞品と言えば、

『10gたまったくせに賞品4g?』

と思った人もいるだろう。



ぶっちゃけ思いついているネタは一つだけじゃないんでね。



ま、他にもイベントする予定なので今回だけでフルぶっぱはしないよという話。

ただ別鯖の人にも賞金を用意する規模のイベントは今回だけかな。







14ec8aac.jpeg






















ま、せっせと頑張っていくかな。

それと最後に。
























イベント記事の元ネタのゲームはこれ。

Tapさんは本当に凄い。





今日はこれにて。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析