忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [610]  [613]  [612]  [609
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.04.09 (Tue)







3年前からやってたかは正直覚えてないんだけど。




48eea67f.jpeg


































皆勤賞しているわけじゃないのに覚えている人がいるって事は、

それだけ印象に残る人間だってことかな。

















久しぶりの更新するのでリハビリ的な感じで。









df0f2a5b.jpeg



































記事を書いてなかったのはアビス実装以降からなわけだが、

そのアビスについては個人的にはお気に入り。



どのボスにもある程度のプレイヤースキルが要求されるので上手に立ち回るのがとても楽しい。

自力で倒せるのはバンバンくらいしかいないが。

他は火力が足りない。






この空白の3週間の間にやったことといえば、いろんなボスに初めて行った事が挙げられる。






0e1daa63.jpeg






















初めてのカオスジャクムは、思っていたより何もなかった。

特に誘惑が殆ど来なくて「今日はかなり大人しい」かったらしい。

背景が通常のジャクムに比べて美しい。









da09f673.jpeg






























ヴァンレオンはさらに何にもなかったというか、

それなりに火力があると何もさせずに倒せるようだ?

「言葉は要らない。」という前置きはランマルもしていたな。かぶってて大丈夫か?













SS撮り忘れたけどピンクビーンも初めて行った。

市場にリバース装備が流れている理由はここにあったんだと納得。

時間の石も結構出るみたいなのでタイムリーフ装備もその気になれば作れるのかな。









ボス戦で役に立てる事はあまりなくて悲しい。

コダマかけるくらいだなぁ。

バイパーの利点はコダマの再使用をキャンセルできる点もあるから。












そういえば、最近・・・というほどでもないが忍耐マップが実装されている。

こちらについては手軽に出来るので積極的に楽しんでいる。



入場する際にランダムで3種類のパターンの内一つが選ばれるわけだが、





1c42a236.jpeg
























6f0e5a02.jpeg



























3ed1446e.jpeg



































どうしても一つだけクリアできない、ジャンプが届かない。

メルセデスならリーフトルネードでどうにか出来るだろうけどそこまでする気はない。




高級装備強化や攻撃の書(防具)といった優秀な書も手に入るのでなるべくクリアしたいところだ。










今日はこれにて。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昔の記事に失礼
最語のSSの忍耐はどこの忍耐なのでしょうか?
装備の豪華さに惹かれやってみたいのですが
どこかわかりません。
期間限定系なのでしょうか?
ぺこ 2013/08/17(Sat)15:16:35 編集
Re:ぺこ様
最後のSSの忍耐ですが、これは2013年の4月に期間限定で実装されていた忍耐なので、残念ながら今はプレイ不可能ですね・・・。

この手のテクニカルマップは限定にせずいつでもやれるようにして欲しいモノです・・・。
はなび。 2013/08/19(Mon)03:18:19 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析