忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [610]  [613
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.04.29 (Mon)





これ、やってみたいんだけどさ。





f7115588.jpeg






























モンスターパークエクストリームっての。条件がシビアに思える。

ここへの入場チケットが縞模様のチケット切れ端を100枚と交換ってのがまずきつい。

そんなに沢山出るものとは思えないんだが。



それに40~100というレベル制限も厳しい。

チケットの切れ端は旧メイプル環境のモンスターレベルに対応したドロップになっているので、

縞模様ピンポイントで100枚集めるのは育成の序盤から意識していないと集まらない。



まーその内誰か動画投稿してくれるだろ。うん。


















さて、我がカイザーが率いるギルド『Phantasm』だが、

このギルドには俺だけもう一キャラ在籍しているキャラがいる。







caa5efc0.jpeg






























それがこのファントムで、ギルドメンバーのサポート担当である。

メンバーの平均レベルが上がってきたのでコイツも少し上げておこうと思った次第である。










21afad01.jpeg






























さくさくとレベルの上がるアビスのファイアインプ狩りをチョイス。有料だが。

インパラを使っている理由は即死効果に期待しているから。撮ってたSSがこれしかなかったから。

どうやらこのGW期間中はドロップと経験値が2倍のようだ。

やる気とかみ合った結果実に素早くレベルが上がっていった。





















また、去年の秋にあったモミジ拾いと同じミニゲームが帰ってきた。

今度は金塊が降ってくるという、これがリアルなら発狂せざるをえないようなイベントである。







85d0ba62.jpeg



























でも、このメイプルという世界における『金』の価値はとても微妙な気がする。

特殊な鉱石が多いしクリスタルもある。

今回も緋堅鋼という鉱石が誕生したらしく、その鉱石で作った肩の装備がレアなんだぜ!という話。



(設定が増えれば妄想も広がるから個人的には歓迎である。)










efa356ce.jpeg












































でも、性能はぶっちゃけ微妙かなぁ。旅団の強化ショルダーのが強い。

今回この金の欠片を集める最大のメリットは、








a6bb6c48.jpeg



































OP2をOP3に変えるハンコだと思う。

俺の中ではなんとも言いがたいが、闇の危険も無いので一応狙おうかなー。

でも俺潜在回すこともないし微妙だなー販売用かなーとか思っている。








755f578d.jpeg



































まったりメイプルやってます。

今日はこれにて。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析