忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[625]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
Updated   
2024.04.16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.05.10 (Fri)


いつの間にかグループクエストの装備にセットボーナスがついたようだ。






a3698d1c.jpeg




























インディアンでもらえる袋から混沌の書が出るのだが、期限付きなので仕方なく貼り付けた。

俺の持っている装備の中ではかなり頑張った方に入る。



まぁーそんな事はどうでもいい。



性能が上がるボーナスは助かるのだが、装備一つ見るだけで情報が多すぎる。












伝説は伝説でもこれは都市伝説というべきだろう。






b58db0e8.jpeg



























メイプルのヨモギとニンニクは一体どうなってるんだ。




インディアンのクエストによって打ち明けられた伝説。

過去に戻れるリリンから考えてまずありえないんですけど。






だがこのソロインディアンは中々悪くない。








9f559867.jpeg




























出来れば昔みたいな協力型の方が嬉しかったけど、

一定時間毎に舞い込んでくるのは別のインディアン。









6dcad946.jpeg


































久しぶりの競争コンテンツだからか実装から数日の賑わいか分からないが盛り上がっている。

そしてまさかの忍耐レースなので、

「これ花火さん好きやろ」と周りから散々言われる始末。






713809c5.jpeg



















現在の成績はこんな感じ。無敗は流石に無理。






bb07d57c.jpeg




























火力が低くて途中の壁を壊すのがどうしても遅い。ここで随分引き離される。

その分道中で無理をしないといけない。

とはいえ、誰かと勝負すること自体メイプルでは久方ぶりだ。

存分に楽しむとしよう。









18da6d1e.jpeg




























応援ありがとう。今日はこれにて。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析