忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [610
Updated   
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.05.07 (Tue)





ESはまだなんとも言いがたいな。






8dfd3c0d.jpeg































簡単に言えばこれ、ある程度好きな風にモンスターと戦える仕組みだけど、

ソロ向きなんだよなー。

なんかいいアイデアないかなー。

















さて、初めてやりました。






32d6cb8c.jpeg

































そう幽霊船。

行った事すらなかった。何を隠そう俺は怖いものが嫌いだ。







内容は今では珍しい2PTになってのバトル形式。










62f10018.jpeg







































8ac282be.jpeg




































勝ち負けの差は経験値1割。すまんJunちゃん5分じゃなかったわ。

でもこのバトル形式運動会の障害物競走みたいな感じなんだが、

思いのほかバリエーションがしょぼい。もったいない。





でも勝負形式のコンテンツが残っているのはとてもいいことだ。

もう少し増えてほしいなと思う。









ちなみににこの幽霊船は現在次元の鏡から行くことができない。

なので巻き込まれた友人は皆海に強制連行させた。(どーん。







それと本日、メイプルがバグっている。



1eb614e3.jpeg












































078ba612.jpeg












































確認されてる中でも友録とギルドが消えているのは不安を募らせる大きな要素。

クエスト品も一部消失しているらしく、俺の場合マイスターからリログしないと出れなかった。




その内直るのを期待しておこう。






今日はこれにて。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析