忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.07.05 (Sun)



今回のパッチから、ポイントショップでSSを撮影すると何故か落ちる様になった。






おかげでこの記事を作る為に何度もINしなおす羽目になった。


しかしそんな手間が逆に記事にしてやる!というやる気にさせた。


さて、皆さんアバタを如何お考えだろうか?






俺にとってアバタとは個性である。




どこかに同じ人がいるようなアバタなら、わざわざ買う必要など無いと考える。



通常の装備と大してかわらない。むしろ印象は薄くなる。



自己表現という名目において、キャラが被るなど言語道断不可能奇妙得手不得手。



アバターコンテストの時も、この発想はなかった!って人のが評価が高い。



さて、それでは俺のアバタを見てみよう。




Maple0033.jpg












白装束・・・590p

おわり





安い、凄く安い。どこぞのバーゲンセールもびっくりだ。



しかし、白装束なんてアバタを使ってる奴を見たことがない。ぶっちゃけタオルと大差ない。



ちゃらちゃらと着飾るより、バシッと一着のみで拳と言う職を表現している・・・と思う。



しかしたまには俺だって色々おしゃれしてみたい。



何故なら・・・夏といえば花火、花火と言えば俺だから。




そんな旬の時にあんな機能美だけ追求したような服装のみなんて・・・おっと本音が。




と言うわけで幾つか候補を考えてみた。金額は無視。



№1・・・黒を主体にクールに決めてみる。


Maple090705_222248.jpg











決め手はハイビスカス。これを用いる事で夏らしさを演出。

・・・なんて言ってるけど、昔から好きな帽子なだけだったりする。

でもその赤が黒のお陰で目立ってて良いと思う。色をあわせてガムもチョイスしてみた。





№2・・・逞しさを前面に出してみよう。


Maple090705_221407.jpg











これは男らしい。どこぞのデスマッチに登場していそうだ。

決め手は靴。野性味溢れる熱い男としてこの夏、大旋風を巻き起こすかもしれない。

その男の魅力に道行く人たちの視線は釘付けだろう。




№3・・・あえてキューティに決めてみよう。



Maple090705_220133.jpg










今日思いついた中でも正直一番ナイスアイデアだと思ったアバタ。

生まれて初めてピンク主体で考えた。無駄に高い完成度に俺も動揺が隠せない。

・・・こんなもん着て狩れる訳がない







さて、皆さんはどのアバタがいいと思いましたか?

良かったら気に入ったアバタをコメントしてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
期末テストあったので久しぶりのコメントとなります
おひさしぶりです!
自分はNO,1のがいいですw
かっこいいw
自分は髪と顔変えて100pの耳あてだっけ?あれのみなんですが・・・
耳あてが結構つける人多いんで個性出し切れてませんねw
鬼神 2009/07/05(Sun)23:48:42 編集
無題
NO.3・・・いや、俺はいいと思うぞ・・・
個人的にはNo.1だがw
まあ、まさかここで幕末志士のネタを出されるとは思ってなかったですねw
ホオロ 2009/07/06(Mon)00:13:56 編集
無題
NO2最高じゃないか!
あれはきっと同じような格好の人はいないと思う。


ぶっちゃけ普通に選ぶなら?って言われたらNO3かな・・・
2009/07/06(Mon)00:51:55 編集
花c発見w
俺ならば…NO3ごり押しでb
URL 2009/07/06(Mon)16:53:08 編集
無題
No3もかわいいけどNo1かなw
ハイビスカスが(≧∇≦)bナイス!です
乱華 2009/07/06(Mon)20:15:05 編集
無題
アバターをついに変えちゃうの??
花火sのセンスの中だと・・・1かな・w・
なんと言うか・・・カッコいいのが好きなんでw
10日で俺もアバター消えちゃうZE☆
アル 2009/07/07(Tue)06:06:39 編集
無題
お久しぶりですb
リアルも落ち着き、あの悲劇も忘れかけてきた所でそろそろ復活できそうです。
その時になればまた連絡しますね!

また前のように楽しく過ごせる事祈ってます><
ゆずくん 2009/07/07(Tue)11:29:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析