忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.07.08 (Wed)

本日GMのイベントがあった。




・・・なんてほとんどの人はいわなくても分かるか。とにかくあった。




動画製作で奔走してたけど流石に興味が沸いたのでブログのネタの為にも逝ってきました。







ヒント:ネタの為ならある程度は我慢できる。








・・・見える、見えるぞ・・・死の間合いが!!







783.jpg










貴方には見えただろうか?





獅子は我が子をセンジンの谷に突き落とすというが・・・(漢字分からなかった)





落される我が子の気持ちが少しだけ分かった。






ウオオオオオオオオオオオオ!!!!




784.jpg














いや、むしろ良く殴りつつこれ撮影したと褒めてください・・・。





更にやけくそで動画撮影ツールを起動。




カクカクだったが、非常に面白いシーンが撮れたからいつかうpするかもしれん。




785.jpg











で、何回死んだのかというと・・・9回かな。





狩場の墓と大して変わらないような





にしても、こうゆう微妙に理不尽なイベントは決まって荒れる。




782.jpg








まったく・・・名前伏せるの結構面倒だったぞ?




悔しいから俺も便乗してみた。




781.jpg





・・・・・・・・・・・よし。





動画の進行具合は現在7割程度。




で、現在サイズが3Gあるんだが、どうやって画質落とさずに圧縮するのだろう・・・?




今日はこれにて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GMイベお疲れ様でしたb
パンチ無双がんばりましたよ!ヽ( ゚3゚)ノ

動画期待してますね><b

あと今気づいたのですが性別が非公開って所が最高です。
ゆずくんことChrips 2009/07/09(Thu)00:03:06 編集
無題
お久し振り!やんよですw(覚えてます?w
俺もブログやってるんで相互しませんか?
とりまもらっていきま~す。
投げてヤンョ URL 2009/07/09(Thu)18:09:09 編集
無題
俺も死んできたぁ~!
ミニマップに友がいるのはわかるんだが…カクカクすぎて誰がいるのかわからん!(○´゚з):;*。ンガッ

まぁ、墓は降らしましたよね。
2009/07/09(Thu)18:32:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析