忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.07.18 (Sat)

前回目指せ毎日更新!とかほざいてたのにもう一日更新をあけてしまった俺。
やっぱ自分のペースが大切だな、うん。


昨日は第五回汝は人狼なりやの日。
3回戦まで行った、最後のゲームは司会を代わってもらったので参加することが出来た。
ちなみに俺の役職は狂人だった。
人狼をなんとかして活かすよう頑張ってみたけど上手く出来たかは分からない。
村人チームが全勝してしまったので、何とかバランスは取れないものかと思っている。


ふっふっふ、何を言ってるのか分からない?


そんな皆さんは是非『汝は人狼なりやinメイポ』をご覧下さい。





7172.jpg







別鯖より遊びに来て下さった3人です。皆きっと結構な経験者だと思うのでちょっと恥ずかしい。


続きは友達が作った良い子にはお見せ出来ない動画の紹介。





まず最初にこの動画を見るときは音を限りなく小さくしてから見てください!





BGMが完璧にMAD方向の作品で、なんかもうメイプル動画ってより変態動画になっております。










そんな動画を何故こうして宣伝するのか?



答えは簡単、この動画のオマケに俺が出ているからだ。




だが勘違いしないで欲しい。



確かに撮影については承諾したけど、



まさかここまでMADに走られるとは思ってなかった。



やばい、この作品はヤバイ、もはや晒しに近い。



せめてブログにて全力否定だけしておきたく、記事にしました。



7171.jpg









作ったのはこの人です・・・否、言いなおします。コイツ。



彼と出会ったら「うp主は病気」と言ってやって下さい。お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめんなさい。これを作るのは頑張ったんだろうけどこれは本当にひどすぎるwww
でも、逆にこんなものを作れた勇気をたたえたいww
ホオロ 2009/07/18(Sat)14:26:38 編集
無題
1回もしゃべったことない人にこんなこというのもなんなんですが・・・・






トムs病気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤンョ 2009/07/18(Sat)16:34:57 編集
無題
光に教えてもらって見に来ました(-m-*)
これからもちょくちょく覗きに来ます♪
ひなぴっぴ 2009/07/19(Sun)00:01:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析