忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.07.22 (Wed)


時間の神殿に篭って篭って人並みに。

特に記事にはしてなかったけど、昨日ついに2回目の時間の欠片が45個集まった。



一回目の記事はコチラ。



貧民が貴族のなりたくて命を賭けた。



ではさっさとメーカー起動します。




まずは、前回作ってその後の強化失敗した作品。



Maple090722_154747.jpg













使用した宝石は全て上級だったが、

-2の粗悪として生まれたので攻撃力はダイヤの+3とケンカして結局+1。


更にその後、ナックル30%を2枚貼ったにもかかわらず失敗生存。


いやーホントこれどうしよう?

今更60%を貼る気にはなれないし、やはり30%を手に入れるしかないようだ。







しかし、まぁこれはいわゆる前座である。





二個目のリバースの作品がコチラ。



Maple090722_154743.jpg













とりあえず、あの赤い矢印はおいておく。

今回は良品ではなかったものの、標準だったから普通に+3として生まれてきて安心した。

促進剤の入手難易度が地味に高いので苦しい所。


特に引っ張る意味も無いので赤い矢印の説明に入る。


・・・STRがなのは、25行った宝石の練成で、
かろうじて中級が11個出来た後、上級練成に2度失敗してしまったからだ。




・・・俺にメーカー運はあまりなさそうである。

そもそもDEX足りなくて装備出来ないんだが



今後の方針としては、初回作のUG5は30%による捨て身強化。

二回目の作品は一端保留にしておこうと思う。




次回の装備の記事で金色に光るナックルをお見せできたら・・・俺が凄く嬉しい(ぁ

今日はこれにて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金色に光ったらミセテネ><
2009/07/23(Thu)01:35:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析