忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
Updated   
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.07.23 (Thu)

凌舞様のブログにて脳内メーカーに今更興味を持った俺は、


今更だが自分の名前を打ち込むべくサイトへと向かった。


名前だけでどこまで判断できるものなのか・・・。


そもそもどうやってこれ結論出してるのだろうか?



普通に『金』とか『欲』にまみれてたら・・・それはそれで面白いか。


では検索してきます。





~10分後~


という訳でやってきました。種類が多くてネタ切れになったら世話になろうと思う。

本題に入る前に、自分は記事の中でも幾つかにタイプを分類して書いている。


1、ゲーム活動記事

主に狩りや強化といった内容を書いた記事。
実はなるべく書かない様にしている。書く技術が低い為、日常をネタに昇華させる術がない。
いつか、「俺の日常は劇的だ」とか言ってみたい。


2、ゲーム外活動記事

動画の記事やメイプルに関連するモノの紹介がこのタイプ。
今から書くのもこのタイプに分類する。
なるべくこのような記事を書いていきたい。


3、人狼記事

金曜日に行っている俺の固定イベント『汝は人狼なりやinぽぷら』の記事。
記事というより宣伝に近い・・・ほらまた宣伝になってしまった。
興味のある方は是非右のリンク『汝は人狼なりや』へ行ってみて下さい。




尊敬するブログの人が大抵2のような記事なので俺もソッチ方面に行けたら良いなと思っている。






それでは本題の脳内メーカー。

本来自己分析は、自分の脳内のみで行うものなのでどんな審判が下されるのか軽く不安だった。

名前は練光花火でやってみた。



nounai.gif












という訳で上記の診断より分析開始。


「友」と「休」が「遊」の文字にて区切られている。

「友」の数・・・22
「休」の数・・・26
「遊」の数・・・7

とりあえず欲だの金だの出なくて良かった気がする。
「休」が多いのは・・・俺、疲れてるのだろうか?

それに「友」の文字の解釈に迷う所。
友達想いと取るべきか、友達欲しいと取るべきか・・・両方かな。

「遊」で区切られてるのが俺にはイマイチ理解出来ない。
悪い方に考えると、友達付き合いと休息は別物という表現だろうか。
良い方には思いつかなかった。



以上、シリアスな解析でした。自己分析なんてそんなもの。


次のネタに入ろうと思う。




nounaime-ka-.png












洒落で『脳内メーカー メイプル』にて検索したら本当にあったのでやってみた。

感想としては・・・結構的を得ている所が怖い。



ザクチケの重要性は友達に話しまくったし、原石で倉庫を埋めるのがあまり好きではない、基本顔2派だし。



占めている割合に少々異議を唱えたいが、別キャラでもやってみよう。





最後に脳内メーカーのURLを。



一つ目の脳内メーカー


http://maker.usoko.net/nounai/




次にメイプル脳内メーカー


http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/maple/





今日はこれにて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2個目脳内メーカー結果で
光の魔法士
詐欺うぜー96% 音は消す主義4%・・・2つしかないw
どう取ればいいのやら・・・詐欺は確かにいやだけどね~ 
2009/07/23(Thu)20:22:50 編集
Re:
>ひかり

96%って凄いな!
ホントこれどうやって分析(?)してるんだろうな?
はなび URL 2009/07/23(Thu)22:24:24 編集
無題
気になっていた様子なので…小藤sとデートしてみました。


07:00 お花のきれいな場所で待ち合わせ
09:00 マクドナルドで食事
12:00 ムーディーな日本映画を観る
15:00 小藤が勝手な妄想を膨らませ過ぎて頭が変になる
LAST そして…思いがけない展開が…。




街角恐怖体験みたいなデートになりそうです。

メイプル脳内やってみよw
2009/07/24(Fri)01:19:50 編集
無題
脳内メーカー・・・
50%がオフ会です。ってどんだけオフ会やりたいんでしょわたし(´▽`;)ゞ
確かにオフ会好きですけどぉwww
へっぽこふぐ太郎 2009/07/24(Fri)22:30:29 編集
Re:
>凌舞さん

いやーわざわざどうもです^^
小藤sの暴走?が気になるデートですな(汗)
メイプル脳内の方も是非やってみてくださいb

>へっぽこさん

オフ会はやってみたい人多いと思いますよ!
実際俺もかなり興味があります。
っていうかへっぽこさんのブログってコメントどこに書けば良いの?w
いつも困ってるんですがww
はなび URL 2009/07/25(Sat)12:30:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析