忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2017 年06 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[146]  [145]  [144]  [143]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
Updated   
2017.06.23 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.10.02 (Fri)

ふと再生数を見て唖然とした・・・念願だった100を超えている!?

しかしすぐには喜ばない、何故100人以上来てくれたのかを考えないといけない。


・・・といっても、思いつくのは一人しかいなかった、人脈ないのである。


めいぷるダマシイ様


今のところ心当たりはこのお方しかいない・・・行ってみたら案の定あった。


火力とか課金の問題じゃない。


この記事にて自分の記事がかなり取り上げられている。


しかもどうやら・・・財前さん宛てに書いた節がある。


それは俺の想いを汲んでくれての事。

本当に嬉しい・・・嬉しいけど・・・ちょっと待って(泣


ももんじさーん!話きいてくださーい!!

(もし来てくれてるのなら)財前さーん!まだ見ちゃ駄目!!




こんな状況になった今、最初に書かないといけないのは・・・

なぁなさんと面会した時のやりとりである。

と言うことでなぁなの缶詰様へのリンクを用意。


イベント・・・その後。


~記事より文を拝借しました~

なぁなさん:賞品の方は代わりに自分の活動の事や知りたい事などなどトークしつつ、逆に多くのΡアイテムを使わせてしまう結果に(ΦωΦ*)

~失礼しました~


具体的なことは何も書いていない・・・先に言っておくともっと色々書いて欲しかった訳じゃない。

賞を取った人は俺以外にもいるのだから、優遇してもらおうなどとは思ってない。

賞品貰わない代わりの対価を求めた事は否定しないけど。



・・・さて、この面会に対して俺の記事の書いた記事もまた、
主になぁなさんに自分の活動を見せた事が中心となっており、会話の内容は省いてある。


理由は簡単、具体的に書いても意味のない部分がかなり多かったからだ。


財前さんってどんな人?とかそんな感じです。

けど、その会話の内容を知る事がももんじさんには必要だと思った。

・・・前置きが随分と長くなった、ももんじさんに必要なのはここからです。



桜鯖に行って、なぁなさんに言われたのは、


「今財前さんに会うのはほぼ無理」

「ブログに俺を紹介してくれるかは別問題」


この二つ。


予め言われていた事で、とり付く島もなくぶった切られる事も覚悟していたが、
ありがたい事になぁなさんはちゃんと理由も説明してくれた。
本当に感謝しています、その理由とは・・・、


①ちょうど財前さんのリアルが忙しいと言う事。

→運が悪い。記事に忙しさが見て取れる程。

②そもそも、イベント自体はなぁなさん個人での開催であり、財前さんはあくまでも審査した人間という事。

→審査員の財前さんに賞品を求めるのは筋違い、求めるのなら主催のなぁなさんに。


俺はこれで納得だった。

イベントをやった事がある俺にとっては②の理由が凄く理解できた。

それに、ちゃんとなぁなさんは自分に出来ることを挙げてくれて、俺の希望に応えようとしてくれた。

ありがとう、けど想いだけでご馳走様ですわ。

元々、これはなぁなさんのお祝いなのだ。

我侭を言うべきは俺ではない、なぁなさんなのだ!!

だからなぁなさん!財前さんにめっちゃ甘えるんだぞ!

俺は俺で動画を見てもらえるように頑張るから!


(・・・あれ?何か主旨が違ってきたような・・・)


と、とにかく!ももんじさん、俺からすればですね、、

「財前さんの興味を引く発想が出来る」と言う一点が分かった事だけでも大きな収穫だったんです。

なぁなさんのイベントが千載一遇のチャンスだったのは間違いありませんが、俺の願いで困らせる事は出来ません。

ぶっちゃけただの売り込みですし。


まだまだ俺の想いが伝え切れてないだけなのです!

・・・っていうか多分このブログ知らないんじゃないかな。アピール以前の問題です(笑)


大丈夫です!財前さんはニコニコ動画を見る方なのでチャンスがなくなったわけではありません!

財前さんと好みが合うのなら数さえ作っていればいつかきっと紹介されるはずです!

それで良いのです(^ ^*)

メイプルのLv上げもそうですけど、苦労して達成するから価値があるのです。

そのハードルは高いほうが良い、結果報われなくてもかまいません。


だから、

「財前さん今に見てろ!すっげぇメイプルLOVE野朗がいるって事をいつか知るんだからっ!!」

とまぁそんな感じに書き換えてくれると嬉しいなーとか思ったり。

そして、こんな俺を見てくれているももんじさん、貴方にも凄く感謝しています。

コメント拒否を解除しておきました。よければお返事とか下さい。




それでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、もう手遅れみたいでしたね・・・

すいません
ももんじ 2009/10/02(Fri)22:13:43 編集
無題
あ、でも自分もこのブログがいいとおもったから
自分のブログで紹介したまでであって
そんなかんじです。

いまじゃメイプルのことを
大好きだと堂々という人さえすくなくなりましたからね。
その点でこのブログというか花火様は貴重なお人だとおもいます。
ももんじ 2009/10/02(Fri)22:16:38 編集
ツイッター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析