忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[148]  [146]  [145]  [144]  [143]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
Updated   
2024.04.28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.10.02 (Fri)

うーむ再生数見てるからにはもう手遅れか。
いや嬉しいんだけど、なんていうかこっちの準備が出来ていないのだ。


そして、財前さんが読んだ記事は、古い情報なのだ。


最近の俺は「自分のやってる事は本当に正しいのか?」と言う疑問で埋まっている。

そりゃ、課金内容は火力へと繋がるものばかり。

自分みたいな奴は、メイプルそのものには好ましくないんじゃないか・・・?

こんな想いのままイベントをやっても何も良いことが無いのでしばらくは休業路線で行こうと思っていた。

のだが・・・どうやら偶然に偶然が重なってかなり状況が大きくなってしまった。

ももんじさんも言ってくれた、俺みたいな真っ直ぐな奴は貴重だと。

今一度強く心を持とう。そう、今こそ頑張り時なのだ。



だからこそ、この状況になった今、自分が考えていた財前さんへのアピール計画を打ち明けようと思う。



重要:そもそも、俺は俺で財前さんへのアピール計画はあったのだ。



仮タイトル:メイプルストーリーでウメハラさん


ウメハラさん系音MADより曲を拝借してメイプルのSSを使ってコラボさせる企画。


実は2週間ぐらいこれを目指して作っていたのだが、面白くなくて没にした。


あの財前さんが自分の記事に取り上げたくなる凄い動画となると、必然的にハードルが高く自分で設定した。

完成品を見て俺自身も満足できなかった。


もっと財前さんに言いたいことはあるんだけど、これはもう直で言わないと駄目なのでこの土日は桜鯖にマメにINして追尾任務開始・・・会えれば良いけどなぁ。


続きは来てくれた皆さんに自己紹介をしようと思います。



0f16e1b1.png

<花火INメイポブログ!自己紹介の巻!




c337498d.png
<結局自分を売り込む場は作るのか。やれやれ。



d72c4e37.png

<いいの!ってかこの状況で後退なんてありえないじゃないかっ!退路ないから!!




09b7e802.png
<・・・そりゃそうだ。




0f16e1b1.png

<ってことで!来てくれた皆さんに是非見て行って欲しい所を紹介しますね!





db1e7e3e.png

<まずは俺、名前を○光花火ともうしま・・・




c0902a9b.png
<そんな事どうでも良いからさっさとお勧め記事とか動画とか出しとけって。ちなみにワシは「まっち」って言うからよろしく。



46b46770.png

<・・・はい(まっちだけさらっと紹介してるし・・・)。



花火:ぽぷらにて活動する俺は独自のイベントを編み出してそれを幾度も実践してきました。

花火:ぽぷらが実装されてから途中引退などもしていますが、ずっと行ってるといえます。

花火:その手法はおそらく誰も行っていない代物で・・・従来のイベントかなり特殊なものとなります。


db1e7e3e.png

<今回は、そのイベントの記事を幾つか用意しました。



(以前はサイトもあって、そこに色々書いていたのですが、リアルでのブロバイダの変更に対応しきれずにやむを得ず閉鎖しました)


イベント解説~前編~

イベント解説~後編~

イベント解説~最終~


0f16e1b1.png

<この記事に書いてあることが大体俺のイベントのイメージで問題ありません。





46b46770.png
<財前さんの言っている人狼なりやは一時期そのルールを拝借して本家の方とは別に行っていましたが、一人での主催はかなりきつく3ヶ月ほどで閉鎖しました。



その閉鎖の際にかなりの暴言を吐いているので絶縁状態です。


c0902a9b.png
<あれは暴走しすぎだったな。無論、すでに後の祭りだが。



db1e7e3e.png

<・・・まぁ仕方ない。それを後悔するつもりはない、なくして得たものもあるのだから。
とりあえず、せめて今だけでも後ろを見るより前を見よう。




09b7e802.png
<で、次に何を紹介するのだ?といっても、もう@1つしかないのだが。




0f16e1b1.png

<流石に分かってるなぁ。ならじらす必要もないか。
























0f16e1b1.png

09b7e802.png<<これらの動画を是非皆さんには見て欲しいのです!




注意:NINJAツールのブログはニコ動が対応しておらず、会員登録無しで見る方法を使えないのです・・・。お手数ですが、ニコ動まで足を運んでくれると嬉しいです。




db1e7e3e.png

<最近はイベントより動画製作に力を入れており、より面白い作品を作ろうとあれこれ試行錯誤しています。




09b7e802.png
<あまり作品数が多くないのがネック。
これからも作っていくので動画にて感想をコメントしてくれると非情に救われる。



46b46770.png

<ど、どうでしょうか?こんな俺ですが、また見に来てくれると嬉しいです。


09b7e802.png
<まぁこんなメイプル馬鹿だが生まれたモノに罪はないからな。
せめて動画は真剣に見てやってくれ。



0f16e1b1.png

09b7e802.png<よろしくおねがいしまーす!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
財前から飛んできた。
いい動画だね。
これからも見に来るから
頑張ってください。
NONAME 2009/10/04(Sun)20:56:19 編集
Re:
NONAMEさん

コメントありです!凄く嬉しいです!
今まで作った動画に劣らないモノを作る為にも少々時間を下さい;;
また足を運んでくださると嬉しいです^^
はなび URL 2009/10/05(Mon)21:34:26 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析