忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.10.28 (Wed)


今日はパッチの日。

刹光の放浪記進めようかと思ったけど、ま、旬なネタを書くのも一興。

去年スルーしたファントムマンションを攻略する事に。



788cd6e7.jpg











では最初に暴露します。







ぶっちゃけ、このお化け屋敷が昔軽く怖かった。






怖かったので、スルーしていた。相当な臆病者である。

え?今は怖くないのかって?



いやー・・・もっと怖い奴知ったから。





はいこれ。








零ってホラーのゲームなんだけどこれがまた怖い。

個人的にバイオより怖い。

めっちゃ怖いよ。

洋風のホラーじゃない、和風ならではの恐怖があります。





だがある人は言った。






怖いゲームを怖がって行うのは、ゲームを凄く楽しんでる証拠だ、と。








・・・メイプルならどうやって楽しむのがいいのだろうか?

人それぞれ、か。







さて、風邪が後少しで治るんで、








1122a3e1.jpg






上仮面コンプリートの図







とりあえずノリノリでしたとだけ書いてお布団入ります。

今日はこれにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
具合大丈夫ですか?

お化け屋敷苦手とはw
意外すぎて笑ってしまいました(*´∀`)

ホラー大好きです^^
怖いもの見たさなんで…かなりびくびくしてます←
ばらおりひめ 2009/10/29(Thu)20:54:12 編集
Re:
>薔薇ちゃん

ネギのおかげで良くなったよ。
ネギのおかげで。

お化け屋敷とか【入る】or【入らない】の選択肢があったら基本的に【入らない】を選ぶね。

怖いものを怖いというのは、正しいのだ。

ホラーゲームだとちょっと平気になった。
はなび URL 2009/10/30(Fri)19:59:44 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析