忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
Updated   
2024.04.23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.11.16 (Mon)


本日、一緒に狩りませんか?と聞く前にマップを去った人の数・・・3人。

それに、俺自身まだ声を掛けるのを躊躇してしまう。

結局ソロ狩りにて過ごしてしまった。





だが、今日はギルドでのビシャスがある!


(土日にやりそこねて月曜日まで延期したという裏事情アリ)



3fb4fdb0.jpg







3人と決して多くはないが、こうしてギル員で活動する事自体が大切だと思うのだ。


積極的に活動してれば、いつかギルドで動画を作ることが出来るンじゃないだろうか?


少し恥ずかしい事を言うので続きに。



本日もまた、コメント返信は記事の最後です。






・・・あー今から野望を言います。


コレは夢物語であり、実現するかと言われると非常に自信がありませんが、


自分のブログだし、言うのはタダですよね!(ォィ







めしぶろさんを真似てギルクエチュートリアルが作りたい!





いや、すぐには無理です。


やりたい事沢山あるし、その中の一つです。





そもそもギルクエのやり方をしらないのだb





しかし、しかしだ。


思えば、自分は何も知らないからこそ燃えた。


新職【海賊】の情報を集めていた時も、小さな恋の歌を作ったときも、


知らなかったからこそ、燃えた(大事なので2回言いました。


未知には浪漫があるのだ。







コメ返信



theAILICEさん


んー不安なのは良く分かるなぁ。
実際、俺も他の同lvの拳と比較すると、相当低いんだけどね。

とりあえず、友達と同じクエストを一緒にやってみたらどうだろう?w
アイテム集めるやつじゃなくて、モンスターを倒すやつ。


李の未熟DKさん


確かに歌にありそうな台詞ですが、俺の情報ソースは漫画ですb
乙一って人の「傷」という作品です。

感動系の作品ですねー説明すると長くなるのでこの辺で^^;




ぱるさん


ある程度ならソロでも平気ですが、ずっと一人は寂しいですからねー。
結局、狩場については相手にちゃんと気持ちを伝えられるかどうかにあると思います。

けど、お礼を言われるほどではないかとwww
素敵な出会いがあることを祈ってますb






今日はコレにて。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハローw   さっそくお願いが・・・・・サブを花火sのギルにいれてほすぃーです
メインもサブも同じギルってのはやっぱまずいので移動したいのですが花火sのギルに言ってみたいと思ったのでこうやってカキコしました。多分ゲーム内でも頼むかと思います
そーう 2009/11/17(Tue)17:02:48 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析