忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [170
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.11.13 (Fri)

唐突にカレーが食べたくなりその晩御飯製作で終わってしまった今日。

せめて、アレだけはクリアしておきたく、ちゃんとクリアした。


Maple091113_211726.png






はいこれ。

五日間マメに狩りをしてるともらえます。








Maple091113_211726.jpg










って事でビンゴが揃うと貰える箱を切り取ってみました。



こうゆう風にこまめに色々切り取っておいて動画の素材にするんだよー。












時に皆さん、神頼みする時に言う台詞ってありませんか?




俺はメイプルにて、運任せの時は【パルプンテ】と言う。




・・・えっと、しらない?結構有名な呪文なんだが・・・。





昔、うみいからメイプルスノーボードが1%の可能性で貰えるクエを完了する前に、

こう叫んだ。




花火:えーこれから皆さんにお願いがあります。

花火:今俺は、一発限りの賭けを行おうとしております。

花火:そこで!皆さんに力を借りたくこうして叫ばせてもらいました!




花火:皆さんも一緒にお願いします!せーの!『パルプンテ』!!!




とまぁ、こんな事もやっていたなぁと記憶がよみがえってきた。




で、久しぶりに今回唱えたのだが、


14d9b62e.jpg








消費 または、Etcイベントリに空きがありません。






しまった・・・こうゆうのはノリが大事である。このツッコミはマズい。








で、ギルドの人がこう言った。





ギル員:どっちかって言うとFF派だな。





・・・(゚Д゚ )






おーけぃ、たまにはソッチもいいじゃないか。





FF13買おうか迷ってるし、この際ここで良い物が出たら買うことにしよう。







で、何の魔法にするか迷った末に『アルテマ』とか凄そうだということで決定。






いける、今の俺ならきっと奇跡の書とかも出せると信じてた。






そして・・・っ!



e6c49e5d.jpg










アイテムを得ました。(スイカ)





とまぁ、珍しくメイプル外のゲームの用語が混ざった記事になりました。







余談だが、俺はFF派と言ったギル員の人は、ちょっと珍しい65%書(弓)だったらしい。








この差はなんだろう?







では、また明日。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その人は生粋のFF派だったんですよ。
DQから浮気した祟りですねw
結果論的なコメントデスケド。
因みに自分は「どうせスルメだろう」と心中で連呼してます。
李の未熟DK 2009/11/14(Sat)09:31:16 編集
無題
パールプンテ♪パルプンテ♪ 
よりもマダンテのほうが好きですねなんか全部きえてくれますし
ってかすっげーどまですwwww
そーう 2009/11/14(Sat)18:33:19 編集
んースイカ
野菜玉カレーつくってみーうまかービンゴ景品イイの出るといいね来週にきたいしましょう

2009/11/14(Sat)23:04:17 編集
無題
毎日、こつこつ頑張りましょう(´▽`;)ゞ
次回はいぃ事ありますって

週末は出来ないのにクエストが発動してイラッ
とくるのはカルシウム不足でしょうか?
へっぽこふぐ太郎 URL 2009/11/15(Sun)17:52:40 編集
人を知るにわその人が何に怒れるか知れBY爺
2009/11/15(Sun)21:18:24 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析