忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.11.15 (Sun)

この記事は前回の記事に対するコメントも含まれてます。


e4e38f95.jpeg








エフェクト【一緒に狩ろうぜ】が消えた。



この間、確かにソロでの狩りは減り、グル狩りが増えたのは間違いない。



でもこれは、単に積極的に声をかけた賜物だと思われる。


今日もまた、通った人に声をかけて9時まで狩っていた。



・・・まさか自分より20lv近く上の人と狩る事になろうとは思ってなかったが。




89aebe3e.jpg









今日は20:00から2倍時間だった訳で、狩場に困っていたのだろう。



どちらにせよ、一緒に狩った事に違いはない。



そうして、少しずつグルで狩る事を普及させていけば、
少しは世界観が変わるかもしれない。



これはある漫画の台詞なのだが、




楽しいことは二人で2倍、辛い事は二人で半分に。




とまぁ、好きな言葉なのでどーんと書いてみた。






コメント返信。




李の未熟DK さん

俺、ちょっとへんてこなゲームのが詳しいんだよね。
ネタとしてはそれらを使いたいけど、分からないだろうから(’



そーうさん

かつて拡声器で叫んだ時、
私は生粋のアストロン派ですって人がいたな。
ドマありがとう、次こそいいアイテム出してみせるよ。



爺さん


実際初めて聞いたから結構興味沸いてる。
次はもうアレだ、実装されてないアイテム出してみせるわwww



へっぽこさん

うわーへっぽこさんに言われると説得力が半端ないですっ



爺さん(酔

カッコいい事言いたいのは分かったからw
実際良い言葉なんだけど酔いの勢いで喋ってちゃ効果半減だ^^;

俺よりむしろ犬爺さんが早く寝なさいwwwwwwww







今日はこれにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なっかなか僕はグル狩り誘う勇気でません;
聖魔は極じゃないのでダメージでませんし、テクニックも無いので補助をうまくかける自信もないです。

火力上げようと極で斬り育成したら、単体最強??にはなれましたけど、全然効率でません笑

やっぱりグル狩りって、どちらかが妥協するものなんでしょうか。。。
theAILICE URL 2009/11/15(Sun)22:23:57 編集
無題
e・・漫画、ですか?
なんかの歌詞にあった気もしますよー
李の未熟DK 2009/11/16(Mon)01:50:47 編集
実践
声かけ実践してみました。
感謝されたり、
なかなか面白かったです。
声かけた瞬間に(横)が(友)に。
悪くないです。花火さんありがとう。
ぱる 2009/11/16(Mon)12:57:19 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析