忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.11.17 (Tue)


・・・タイトルの意味分かった人いますか?



実はコレ、タロットカードの一つでカードの意味は、



The Hanged Man

12.gif

事実を理解した結果、己に課せられた努力、忍耐、苦難の時。
 
木に吊るされて苦しい修行に耐える男がその象徴。

自己犠牲が報われる、試練の場という意味をもつ。







どうだろう?他のカードにも興味沸きませんか?^^

タロットシリーズでもやってみようかな。






さ、今日で決着を付けて友達の好意へお礼を返さなくては。










c156cebc.jpeg








少し前に、友からMH20を貰った。

・・・貰ったと言うのは軽く語弊があるな。

なんていうか、信頼による貸し出しといった感じ。



こうゆうのは、本当に嬉しいんだ。



借りたまま返さない人もいるだろう、結局返せずにうやむやになる時もあるだろう。

友人同士の貸し出しというのは、俺の思ってる以上に気楽なものかもしれないが、



ま、ちょっと嫌な思い出(現在進行形)もあるから、俺の場合。



とにかく、彼の好意に対してお礼をする為に、時間の欠片をコツコツと集めてきた。







~狩り開始前~



e20d1398.jpeg







現在43個、目標である45個まで@2個である。


狩り始めて10分後に一つドロップ、@1個となる。


そして、更に20分後・・・ヤツが沸いた。





e2ab2d52.jpeg












ここから少々妄想が混じります。






リリーノフ:・・・





花火:お前がこうして@1ってタイミングで沸いて出てくるのってよ、





花火:俺に時間の欠片をドロップさせてくれる為だよな!?






俺に!






俺だけのためにっ!!






お前はわざわざ後悔5に沸いて出てくれるとは!!!(仕様です)






とう!






17360bf7.jpeg












これはもはや愛だあああああああああああああああああ!!!






元ネタはこちら。















尚、その後ちょっと浮かれてて、





40a7aac9.jpeg











目標は達成したのでそのまま町に戻った。





e16e84fc.jpeg







改めて、きんちゃんありがとう。





今日はコレにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バッカーノのアニメ内容についてはわかりませんが
バッカーノのアニメOPは神です!
ももんじ 2009/11/18(Wed)00:12:21 編集
イベントについて
初めまして、白法と申します。
今回イベントの開催につきまして花火様のアイディアを多大にぱk・・・リスペクトさせて頂いたのでその許可を貰いにきました。
イベント方式はハート風船などを用いたもので、流れとしては問題を解く→答えの場所(人)にキーワード風船 でして、完全に花火様のイベントを基にしています。

もちろん裏ルートありです。

この企画、花火様が「勝手にアイディアをパクるなんて許さん!」と仰れば闇に葬ります。
許可、お願いします。
白法 URL 2009/11/18(Wed)18:47:22 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析