忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[209]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
Updated   
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.12.27 (Sun)


最近忙しくて更新ままならなかったけど、ようやく一段落。

空いた時間の7割以上をアラン育成に使用。




d2633a75.jpeg







無事彼女の結婚指輪を手に入れた。

これで、あの有名な台詞を言う事が出来る。


リリンは俺のy・・・流石に自重しておこう。


色んな所クリスマスイベントがあったので自分では開催せず、参加する事に。



22日の財前さんのギルドのイベントと月に一回おこなわれているU-120ビシャスの二つである。

尚、クリスマス当日に沈没さんがイベントを開いていたようだが、普通にリア友と遊んでいた。






ではまず財前さんのイベント。

最上段には昇らないようにといわれていたが、どうしても撮影しておきたくて昇った。





c8d0e180.jpeg






お茶ギルドのメンバーがどんな人たちなのか非常に興味があったのだ。

そもそも、俺の事覚えていないだろうと思っていたのだが、ちゃんと覚えていてくれて嬉しかった。

イベントの時は総じて忙しいので挨拶程度しかしていない。けど凄く満足。



イベントの内容はゲームパークの地形を活かした○×クイズ。

しかしそのクイズ内容は・・・俺の想像を超えていた。

いや、プールでお漏らしとか・・・問題にしちゃだめでしょ(笑)







残念ながら次のイベントが待ってるので個々で桜サーバーを去った。




このとき、なぁなさんに「そろそろ失礼しますー」

といったら近寄って来てくれたので「近くいきますよー」と反応してくれたので凄く嬉しかった。



俺のイベントのやり方を参考にしてた部分があった事がとても嬉しかった。




・・・嬉しい事だらけだな。





次にU-120ビシャス。

ここから中心人物のムフロンさんには内緒にしてくれ。

・・・といっても、彼はこのブログに興味ない人なので安心だ。





実は今回、俺は参加するのではなく・・・



13213bb9.jpeg










妨害対策として、別行動していた。

ま、備えあれば憂いなしの心意気。



俺の分まで楽しんできてねと知り合いにあらかた呼びかけた。

今年最後のビシャスだから色々対策を練っていたのだ。





しかし・・・拡声器で募集をかけても参加者が増えるだけで特に問題は起きなかった。

杞憂で終わってくれて本当に良かった。




お茶ギルドのイベントですでに幸せいっぱいだったし、そのまま寝ようかと思ったが、

「問題なく出来そうだよー片方はすでに出発した」とギル員に教えてもらったので、

大急ぎで現地へと向かった。




66ed5b21.jpg









目立ちたくて上段で戦っていた。

2回戦目は眠かったので抜けた。







そしてヤツはやってきた。












111.jpg


















おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何が安心だって?
一番ビシャスU-120@ぽぷらのことを気にかけてくれていたのは花火さんだったのだなぁ、
うれしい限りです、はい。
などと、ムフロンという人が言っていました。

最後の「いいんじゃないかな」が全く理解不能ですが、
愛されている花火さんの喜ぶ顔が浮かびます。
実は喜んでいるんでしょう? ねぇそうでしょ?
ムフロン 2009/12/27(Sun)23:45:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析