忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[212]  [211]  [210]  [208]  [209]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2010.01.05 (Tue)


新年になったので新たな目標を立てたいと思った次第である。

・・・で、全く思いつかない。



こうしてブログを書いてもうすぐ1年が経つが、なんだかんだで色々やれてしまった。



沢山の人に俺のイベントを楽しんでもらいたい。

自分が面白いと思う動画を作りたい。

憧れの財前さんの記事に載りたい。



単純でショボい気がする。

・・・ショボいと表現すると財前さんには失礼か^^;



皆さん、何故俺が目標達成した事をこうも『良くない事』と表現するのか分かるだろうか?



答えは・・・自分を奮い立たせる方法をあまり知らないからだ。





自身の性格を分析すると、満足すると異常なほど冷めてしまうのだ。

だから好きなアニメは最終話を見てなかったり、エヴァとか。

好きなゲームは完璧にクリアはしていないのだ、テイルズ(RPG)のやりこみとか。



『面白かった』と過去形にするのではなく『面白い』の状態を維持する。

変な話だが、これが俺にとって熱を冷まさずやる気を持続させる方法だった。



これはメイプルでも同じ事が言える。

やりたい事があるからメイプルをやっている。

しかし、いつもやりたい事を達成した後の事を全く考えなかった。

だから冷めてしまうのだと思う。






・・・より価値のある目標が欲しい。





今のメイプルには何が必要か考える。



新職業が凄い勢いで実装されている。

ならば育成サイト・・・うーんwikiが役割果たしてしまっている。

っていうか新職業については、レベル上げの早い群が少なくないので役に立つのか微妙。

海賊もすでに過去の職業になってる気がするし・・・拳難しいけど楽しいよ拳。

俺がやりたい事ってのは、どうにも歪な気がする。

イベントなんかは典型。自己満足の癖により皆に楽しんでもらいたいのだから。




うーん、動画もイベントも前と変わらないし・・・同じ事続けても皆面白いと感じるのだろうか?

不安だなぁ。


・・・・・・・・・・・・ああ、ここまで書いてやっと気づいた。

分かる人にだけ分かってもらえりゃ良いのか。

万人ウケできるようなモノを作り出せる訳が無いのだから。



俺はいつものように勝手に一人でイベントやると言い出せば良いのかっ!


って事でイベントやる。



正直、アラン実装されて皆狩りしてるとは思うが・・・まぁいい。

クリスマスも正月もイベントしなかったのは、この時期は色んな所でイベントが開催されるから参加する側で行きたかったのだ。





今週・・・もしくは来週の土曜日か日曜日にやります。

明日の記事にて具体的な日時を書きます。

どの企画使うか考えたいんで。



結局新年の目標を決めれなかったが、まぁ・・・その目標を決める為にイベントすると考えよう。



今日はこれにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析