忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.12.19 (Sat)



需要のあるうちにまず書いておこうと思う。

アラン実装直後にオートパッチを当ててメイプルにログインした人は再インストールしてください。

この抜粋はかなり不味い気がするけど内容が内容なので早期に書いておこうと思う。





以下公式ページより抜粋


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

12月16日に行われましたアップデートにおきまして、オートパッチを適用したクライアントに
下記の問題が発生しております。

●「レッドパンダ」「オチャマル」にてマルチペットを習得時、スキルアイコンにマウスポインタをあてるとクライアントが強制終了する問題
●新規追加クエストのセリフ、アイテム名に誤りがある問題
●ランダムボックスからライディングカバーが出た際、不要なクエストが開始してしまう問題

つきましては、該当の問題が発生しているクライアントをご利用の方は、
大変お手数ではございますが、一度現在のクライアントをアンインストールして頂き、
公式サイトより最新フルクライアントをダウンロード、インストールを行って頂けますようお願い致します。

なお、12月17日20:15以降にオートパッチを適用したクライアントにつきましては、動作に問題はございませんので、再インストールは不要となります。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。





おそらくですが、アラン実装と言う事で皆さんもすぐにログインしたのではないでしょうか?

だからバグにこそ気づいていなくても該当者はかなり多いはずです。




なので、ちゃんとメイプルを楽しむ為にもとりあえず再インストールする事を推奨します。




続きはコメントをしてくれた方々に対する返事です。

すみません、承認制に変えてから俺自身もコメントに気づかないと言う申し訳ない事態が発生しております。






『花火の散歩道1』に対するコメントにて、

>浦瑠さん

期待されますーb
アラン実装というお祭りを周囲のブログの方々は一体どうするか巡ってみていますね。

俺もとりあえずキャラ作りました^^
動画製作頑張りますー^^


>ありすさん

ダジャレですね。アフローリング(略
でもこのコテコテ感が大好きです。
そして何故最後に『しましまアフロ』なのか・・・そこにはなんと!

ある動画に秘密があるんです。

隠してあるから誰も気づかないけどね^^;
一人ぐらい気づくかなーと思ってるんですけど、気づきませんね(笑)



『アランは現状では後回し』のコメントにて

>エレクマンさん

お礼を言われるほどではありませんよー^^
財前さんの気持ちに凄く同感だったんです。
定期的にメイプルの動画を紹介するブログってのは存在するだけで励みになります、少なくとも俺は。

それと、背景が置いてあるというサイトにも行ってきました。
今作っている動画はすでに『NPC込み』の俺お手製背景ばかりなので、
使用すると違和感が生じてしまいそうなので使わないけれど、

これでまた花火のメイプルコンバット的アニメ動画完成に近づいたと言えます。
俺からのお礼は、その新作動画って事にしましょうかねー^^

こちらこそありがとうございますb


『これを最初に~(略)』のコメントにて

>さくりゃんSさん

えー困ってます。
あ、記事に書かれて困ってるのではなく、

紹介しようか困ってます。

サイトの記事は全て確認しました。
投げ賊に対する『愛』と現状にて工事中がまだまだ多いと感じました。

っていうか俺の中にあるエンジンに点火しそうです。

一度ホムペを作って、しかしブロバイダ変更によって更新できなくなった経験があり、ブログ一本にした経歴があります。

さくりゃんSさんのホムペを見て、海賊サイトまた俺も頑張ろうかなーと想いました。


コンテンツの充実を楽しみにしています。

俺のブログの考察記事についてはあの状態でなんら問題・・・あ、あった。

「えへ☆」は使わないでwwwww

ea0dd81d.png





↑これ使ってください><

最後に助言ですが、記事を書いた日にちを入れておくことをお勧めします。


b8a765b2.png





時が経てばキャラの見た目とかコロコロ変わりますので。

性格はよほど変わることはありませんが、旬なネタを織り込むなら入れておいた方が無難かと思います。

サイト作りはとても大変だと思うので是非頑張ってください^^






今日はこれにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
再び☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こんにちわ。さくりゃんです。

えーととりあえず、えへ☆はこのままでいいと遠まわしにおっしゃっていると私は勝手に解釈したのでこのままで行きたいと思います。(私的にじつはえへ☆気に入ってますし。なにかブログの記事的に「えへ☆はやめて」とか書いた方がおもしろいから、やめてとかいったのだと解釈でてみたのですが。それにえへ☆を消しちゃうと、あとから↑の記事を読んだ方が、どういういみ??ってなっちゃうので、ネタ的にも残しておいた方がいいかなっていう私の考えはどうでしょうか??やっぱりだめですか?イメージぴったりなんですが。でも消してってのをみて私が消すという対処をとらないとこんどは「さくりゃんってss消してっていっても消さないらしいよ~」とかいう噂が立つかもしれないという・・・。でも出来れば消さない方向で行きたいです。)

とまぁここまでしつこく書いておけば、おkといわざるをえないな、という私の思惑はおいといて。
(ほんとに嫌なら「ほんとに嫌なんです!!!」とかいってください。その場合は消します。
・・・・ここまで書いといてどの口がいってんだって感じですが(笑))

工事中の記事が多いっていう意見ですが、

確かにそうなんですよね。

工事中多すぎ。

でもですね?

全て書いてから(完成させてから)公開すると多分半年後くらいになってしまうんですよ。

それだったら中途半端でもいまから公開して少しでもよんでいただければ嬉しいなっていう言い訳をさせて下さいまし(笑)

上のこと、書いてて花火sは分かってる気がしてきて消そうかと思いましたが消すもの持ったいないのでそのまま書きました。わかっていたならば
なにをいまさらって感じですね。ごめんなさい。

えーとなに書こうとしてたんだっけ??(;´∀`)

あ、あーと

・・・・・。

えへへ☆についてですね!

ご検討よろしく御願いします。

あ、あとね

このコメントできれば公開しないで欲しいんです。

理由は(あなたならばわかってると思いますが)

なにかブログの記事的に「えへ☆はやめて」とか書いた方がおもしろいから、やめてとかいったのだと解釈でてみたのですが。それにえへ☆を消しちゃうと、あとから↑の記事を読んだ方が、どういういみ??ってなっちゃうので、ネタ的にも残しておいた方がいいかなっていう私の考えはどうでしょうか??やっぱりだめですか?イメージぴったりなんですが。でも消してってのをみて私が消すという対処をとらないとこんどは「さくりゃんってss消してっていっても消さないらしいよ~」とかいう噂が立つかもしれないという・・・。でも出来れば消さない方向で行きたいです。)

とか書いちゃったからです。

なんかこういう、裏で結構考えてるんだから的なコメントはイメージを損ねるとおもうんです・・・。

出来れば読んだら、「公開しない」をえらんでいただけると嬉しいです。

でわでわ。
さくりゃんS 2009/12/21(Mon)23:40:14 編集
無題
まず始めに「オレのコメントは承認しないでください」
・・あ、返信はください←
非公開があったら、それで書きたい所存って意味ですー

記事に対するコメントというか、私情というか、最近多忙なためにネットに触れずパッチが当てられなかったのが不幸中の幸いか、なんだかんだでアップデートを行ったのが昨日という・・(
更新頻度から推察するに、やはり花火さんもこの師走時、忙しいのでしょうね!
お互い、体調管理だけは気をつけましょうね~^^
・・なれなれしくて、すみません。。
李の未熟DK 2009/12/22(Tue)10:24:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析