忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
Updated   
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.05.07 (Thu)

動画製作や、PCの不調によってイマイチ落ち着いてinする事が出来なかったここ数日、しかしGWの倍時間だけは狩る事に成功して@20%。



今日はこれを上げる事に。



赤字の骨、チャリクエの武器庫、SDTの忍頭、その後ビシャス、特に骨は友達と一緒に狩れてとても幸せだった。



lvアップには成功したが、肝心のSSはやはり撮れなかった。



相変わらず撮影がへたくそである。



それにしても、日常とは堅牢なものだと実感した。帰ってこれないと思ったのになんとかなるものである。



今日見る夢はきっと忍頭から日シュリをドロポするあの夢だろう。



初投稿動画のほうも確認してきた。



自演動画と弾幕が書かれていてショックを受けたが、それ以上に、ラストサビの字幕職人さんに心から感謝を申し上げたい。



なんていうか、ハートとか♪が乱舞する弾幕を作ってくれていた。正直、凄かった。



あの弾幕はどう見ても最後を盛り上げようという気持ちが篭っている。少なくとも俺にはそう感じた。







名前わかりませんが、素敵な弾幕ありがとうございました!







マイリス登録も増え、自演乙って言葉に対する否定のコメントがあったのが本気で救われた。



よく考えれば、ニコニコにうpして他者の感想が欲しいのに、自分で感想をでっち上げるなんて本末転倒だと思ったのだが・・・どうなのだろう?



当初の予想のおよそ5倍の速度で再生数が進んでおり、友達からも5千くらいなら来月の終わりには行くんじゃね?といわれてしまったので、狩りの合間にでも次回作の為のSSを集めておこう。



皆さんの声こそが、ブログや動画をうpした人にとっての幸せだと、自分自身で体感できたのが非常に嬉しい。



それでは今日はこれにてノシノシ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして^^
ニコニコ動画というサイトで動画をみてこのブログにやってきました
私もメイプルで動画作成なども少し手をかけているんですが
最近はめっきり更新しなくなってしまいました;

応援しているのでこれからもがんばってください^^
水晶天使 URL 2009/05/07(Thu)23:53:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析