忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
Updated   
2024.04.23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.05.09 (Sat)

~シナリオは実話ですが、友達との喋り方のみフィクションです~



スーパードロップタイム、通常SDT。



この時間俺はほぼ必ず忍頭へと向かう。



普段より少し早めに出発し、忍耐をやっている所にこんなトモチャが聞こえてきた。




友「天守出入りします、スルーヨロ」



・・・天守?



ほぅ、同じ狩場でSDTを過ごすというのか・・・なるほど・・・



友「天守確保ー」



俺「XXちゃん!ふっ、また戦いの時がやってきたようだな!!」



そう、彼とは昔から忍頭SDTになるたびに決闘を繰り返してきた好敵手!




友「ふっ、受けて立とう」



彼もすぐに理解し、フフフと悪い笑みを浮かべる。



しかし、彼との戦闘力は凄まじいほどの差がある。



俺は159拳、決して低い能力ではないのだが・・・、








彼は182聖魔である。







当然忍頭なんて一撃だろう。しかし俺には作戦があった。







俺「速攻魔法!アルバイト君召還!」




アフロ「説明しよう!アルバイト君とは、天守閣の上部に沸く上忍を倒す役割を担ったお手伝い君である!」




友「ぞ、増援だと?!」




まさかの増援に動揺する友。



そして彼がとった行動は・・・っ!



友「沸き要員出してこようd(・ω・*)」





・・・




友「沸き要員出してこようd(・ω・*)」




大事なので二回言いました。




俺「ちょwそれずるくないか!」と言おうと思ったが・・・、





明らかに先手で反則したのはコチラである。





俺「ふっ、例え不利な状況であっても、最大限の努力を尽くすのが俺流だ!」



友「(それで増援するのかよwww)」




俺「悲しいけど、これ、戦争なのよね!」





狩り勝負のルールはレアドロポの数で決まる。



しょぼい書<日シュリ<優秀な書<封印<砕骨



といった所か。



勝負スタート!!



・・・



その途中、



俺「グオオオオオ腹が!!」



友「wwwww」



一服盛られたようだ。事前に食った消費期限過ぎて(ry




とにかく腹痛でトイレに特攻、タイムロスである。



して勝敗は、



俺・・・日シュリ1枚



友・・・書が2枚と日シュリ1枚



ま、負けた・・・。



とりあえず冷静にアルバイト君にバイト代を支払った。



く、悔しい・・・数を狩れる全体魔法が相手とは言え、勝負は勝負。勝算薄かろうと勝つ気バリバリである。



あの時言いそびれた台詞をここで言わせて貰う。



「お、お、おぼえてやがれっ!!」



それではこれにてノシノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とても 面白かったです(笑
 
勝敗関係なく そんな風に狩りのモチベーションを高めてくれる
友人が居るっていうのは ありがたいですよね!
 
お互いに 楽しく狩りをして いつか勝負に勝てるように頑張ってください><
弥和 2009/05/10(Sun)09:01:02 編集
遅れた
普通に乗り遅れたけど、動画今見てきた。
個人的によかったwww

開幕弾幕で吹きかけたけど、ソレも込みで面白かったお^ω^

ストーリーはお前らしいよww
ふげき URL 2009/05/10(Sun)22:06:01 編集
無題
動画見ましたよ
とても良かったです
こりゃあ次回作に期待ですね
とは言っても僕コメントしない派だから影から見守っています。
運よくSDTの時間帯にinできた日はよく僕も勝負していますよ~
とは言った物の全体魔は圧倒的有利なのでルールを決めたりね
そう言うのも楽しさの一つだったりね
長々と悪いのでこれで
もみじの氷魔 2009/05/11(Mon)02:37:02 編集
無題
その勝負俺も受けてたとう!
勝負の際は声かけてね ・ω・b
ある 2009/05/11(Mon)18:13:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析