忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
Updated   
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.05.15 (Fri)

さぁ今日は神殿デビュー。SSもたっぷりでお送りします。



Maple0005.jpg










とりあえずドラゴンで行くという話は知ってたけど、なんていうか200lvドラゴン騎乗みたいな感じのが良いな・・・合成して作るか!



Maple0006.jpg









という訳で到着、うーむ穏やかなBGMが素晴らしい。エリンの森も静かですきだけど、こっちも素敵だった。



Maple0008.jpg








おっちゃんと出会った。
初対面なのに何故か偉そうである。
その左手から察するに、めがねが壊れていて手を離すとずれてしまうのだろう。
かわいそうなのでクエストを受けた。


Maple0012.jpg







999体思い出のなんちゃらを倒せというクエスト、ふっ160lvまで到達した俺に倒せないモンスターはいない・・・はず。
案の定火ブルと同じ程度の強さしかなくのんびりと狩って999体到達。
海賊専門の細かい説明をすると、パンチにてタゲを取ると、パンチの無敵時間が終わったタイミングに魔法攻撃をされるので火ブルにタイミングを合わせていたから少しやりづらかった。





勿論、パワーで押した。





今日の冒険はこれで終了、記念撮影して帰る事に。

伝統ある言葉「はい、チーズ!」

Maple0015.jpg







パシャッ




・・・どうやらSSの神様に嫌われているようだ。日頃の行いのせいだろうな。




すごい、今までのシリアスブログがびっくりするくらいの普通記事になった。




今日はこれにて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
神殿デビューおめでとうございます^^
私も神殿が大好きで(特に音楽が)よく足を運んでいます。
レベルの関係上 まだまだ行けるマップも少ないですし ダメージが痛いのですぐお墓しちゃいますが
それでも ついつい行ってしまう謎...(笑
 
花火さんは 奥のマップまで行けるようですので
穏やかな音楽と 新鮮なマップに癒されちゃってください><
弥和 2009/05/17(Sun)21:16:56 編集
無題
神殿デヴューおめでとですっ☆
120レヴェル武器作製に必要なETC集めのいぃマップです。
が、
如何せん、薬のドロップ率が悪い為に黒字を目指すわたしとしては
残龍でマナエリクサーを溜めて神殿で荒稼ぎ!
薬が無くなるとまた残龍へ・・・
そんな出稼ぎな日々です(′ω`)♪
音楽に癒されながら、狩れますし、ね♪
へっぽこふぐ太郎 URL 2009/05/17(Sun)21:51:57 編集
無題
記念撮影w
σ(´ω`*)も同じトコでしちゃったwww
気が合いますなっ(≧∪≦)
999とヵ大変だヶどがんば!!!!
目指せ桃豆!
桃花 2009/05/17(Sun)21:53:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析