忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.05.17 (Sun)


今日も神殿に特攻。



SS撮影にも気合が入る。



Maple0000.jpg










ふっ今日はばっちりだった。



06d90c55.jpeg









子分付き思い出のなんちゃらを蹴散らし、


43b06468.jpeg









ドラクエにてゲストのさまようよろいを砕き、


Maple0011.jpg









思い出の守護隊長(ここだけ真面目)をボッコにした。




ふふふ・・・160lvまで牙を磨き続けた俺の戦闘力は伊達じゃない。




装備が弱くとも、lvさえ高ければ圧倒できるのだ。




今まで培ったプレイヤースキルは無駄ではなかった。




守護兵と隊長はスキルの出が遅く、しっかり見切れば無敵スキルのパンチとエルボーで避けられるのだ。




大体4体までなら全員がタイミングずれても7割くらい避けれる。気がする。




特に最後の守護隊長のSS、偶然取れた一枚だが、




おそらく拳以外には無いポーズをしている。




戦場のカメラマンもビックリだろう。




また明日も神殿に行こう。未知が俺を待っている。




眠たいのでSSにて文章量をごまかしているのは内緒

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析