忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年05 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
Updated   
2024.05.09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.02.28 (Mon)



9a82cbaa.png

<今日はダイス検証無しで。




ホーンテイルで撮影したSSがかなりの枚数になったので続きの記事にホンテの事は書こうと思う。

まずは普段の生活から。



7e47681a.jpeg



















友達にサファイア貰ったりしたが、アルケスタ最後のETCアイテム『星の石』を製作。

コレを作成する前って実質ETCを9枠も埋めやがるからすげぇイヤだ。

作った後のETCのスッキリ感は異常。



6bf7d849.jpeg

















これでようやく万病を自分で買える。

長かった。









SDTはアドバンストダークオーラ30を狙ってファントムウォッチを狩っているが、

カードが4枚手に入ったのでドロップを確認すると、



142f67bb.jpeg






















なん・・・だと・・・



カードのドロップ情報はあまり信頼ならないにしても、これはちょっと衝撃だった。

スナッチ30と言えばギルクエ産しか存在しないとされる貴重なMB。

こっちも出れば今の相場で安くても100mは固いっていうか自分で使うわっ!

落とすの?お前等マジで落とすの?



逆にアドバンストダークオーラについての記述全く無いんだけど?



(一応、表記がないからって出ないというわけでは無い。別のモンスターで経験済み。)

でもまぁ、




5947bab0.jpeg















結構ここの狩り場楽しいから良いや。

装備強化の書はドロップ後フリマ入り口にて7mにて販売。

ぽぷらの露天相場では8~10mくらいと読んだ。

即売れは気持ち良いね。




それでは、ホーンテイルの光景を続き(出落ち略)にてどうぞ。




7d3c7dd6.jpeg


















まず、PCの音を切る事による落ち対策が必要との事。

それだけ重いということか。

あわよくば撮影ツール起動させようかと思っていたんだけどやめた。




7bdb78c6.jpeg























ちゃんといる。

役に立てるかは分からないが。







ところで見てくれ、コイツをどう思う?


251da89b.jpeg

















凄く・・・エリクサーです。

↑やってみたかった、とりあえず薬はケチらない。

溜め込んでいたPエリを今使う時!!!

下準備はオーケー。

ドキドキの内部。

入場する順番で役割が決まるというのだから凄い。


2be4a339.jpeg















さぁ突撃だー!!!


という訳ではなく、したら怒られます。


c1afa281.jpeg



















入場したその場でスキル慣れ。

最初入場した位置から右へと移動するとホンテが沸くらしい。

・・・実はちょっと危なかった。



39f3523f.jpeg






















とにかくホンテ開始。

最初の左頭は小手調べ程度のようで凄い勢いで削っていった。

皆さん強すぎる。




次は右の頭を狩るのだけど、こっちはSS撮ってなかった。



K.jpg

















ここまで倒すと一旦トイレ休憩。

そしていよいよ本体戦。





L.jpg






















思ったより重くなかった。

・・・別にPCスペックが高いわけではない。




M.jpg






















でも俺戦えてるのかな?

ヒット確認する為には音で判断がベストだから音消ししている今適当にデモリション連発しているだけ。



X.jpg



















Sトランス解けた時は様子見ながら近寄ってラピッドフィスト。

これは敵がいないとモーションに入らないから弱いながらも一応貢献しているだろう。



Y.jpg






















集団誘惑が発動し、誰もいなくなった。

俺だけかかってないのは多分、入場順のおかげだろう。

もしくはデモリションでかわせる?可能性は薄い。

一緒について行くべきだったのか分からないが、目立つチャンスだったのでその場で攻撃を続行。

・・・これダメなのかな?分からない。



Z.jpg
























まぁ色々あったけど、






W.jpg










無事撃破。

しかもちゃっかり俺生存している。

本当は下に降りるのはドロップ勝手に拾う輩もいるだろうから良くない。

しかしどうしてもブログの為にSSが欲しくて降りました。

ホントすみませんでした。




初ホンテの人の死亡率は高いと言っていた。

この点で俺は一応頑張ったと言えるだろう。



O.jpg



















Q.jpg









とても楽しかったです。

ホンテもU-120ビシャスも環境の違いだけであまり変わらんなと思いました。

そうだな、ちょっと大げさになっただけ。

苦労して160lvまで辿り着いた方へのご褒美のように感じました。





最後に、







N.jpg






















皆さん本当にありがとうございました。

来週は行きません。

そろそろ動画のピッチを上げていこうと思います。

卵による強化は魅力的ですが、俺は他にもやりたい事があります。




約2年間付けていた俺のホルス・・・本当にありがとう。




今日はこれにて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ~
ネックレス標準で良かったですねぇ~w
またお時間がありましたらガシガシ参加して下さいませ♪
雪。 2011/03/01(Tue)02:32:29 編集
無題
日曜朝ホンテは、みんなのホンテ^^

気が向いたらいつでもいらっしゃい^^

参加した貴方の名前は、
いつまでも日曜朝ホンテの記録に残る
永久不滅ポイント制です ^^b
BE 2011/03/01(Tue)13:21:43 編集
Re:
>雪。さん

こんばんわ~。
一応粗悪だったら他の奴拾ってもよさげ?
・・・だったのかな、そんな状況だったのでとてもありがたかったです。

そう言ってくれるととても嬉しいです。
多分またお邪魔するのでよろしくお願いします。


>BEさん。

ゲーム内で体感した楽しさを動画作りに向けようと思います。

1回しか名前がずっと残るのはちょっと恥ずかしいですね^^
またいつかお邪魔させていただきます。
花火 2011/03/01(Tue)18:29:46 編集
無題
えっ!?宝石、鉱石って常に持ってるモノじゃないのっ!?Σ( ̄■ ̄;

ホンテ戦、生還おめでとうございますっ!!
次はピンクビーンですかっ!?
へっぽこふぐ太郎 2011/03/01(Tue)19:04:38 編集
Re:へっぽこさん

ある程度は確かに持っているけど全種類は無理ッスwww

生存については意外と楽でした。
貢献するのはまだまだ難しそうです。
桃豆とか絶対無理です^q^

花火 2011/03/02(Wed)22:05:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析