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2024.11.23 (Sat)
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Updated
2011.03.19 (Sat)
2011.03.19 (Sat)
もうすぐ動画が完成する、ずっと作ってたからちょっと頭痛い。
SSは後1回分残っているが、今日は妄想しまくる事にする。
耐性の低い方は危険です。
彼らの戦いを製作中。
今の時点で半分ほどだが・・・個人的には大満足である。
ところで皆さんにちょっと質問があります。
良かったらコメントお願いします。
ブラックウイングって悪の組織という解釈であってる?
レジスタンスやった事ないからわからないんだよね。
今作ってる動画では旗を持ってるやつが敵として扱っている。
修正不可。
これで味方だったらどうしようマジで(・ω・`)
今日はこれにて。
続きにて本格的に脳内妄想爆発させておこう。
~スパロボ風・能力データ~
【練光花火】小隊コスト・・・『1.5』
~精神コマンド~
『熱血』 『集中』 『努力』
『祝福』 『鼓舞』 『直感』
~職業能力~
Sトランスフォーム
→気力130以上で使用可能。ダメージ1.2倍。受けるダメージ0.8倍。
→全ての技の名前と性能が変化。
→発動して3ターン経過すると解除。解除ターンの再度使用は不可。
ウインドブースター
→気力120以上で発動。小隊全員に移動力+1、回避率+10%
MPリカバリー
→毎ターンMPが10%回復。
~特殊技能~
『PSLv7』 『援護攻撃Lv3』 『連携攻撃』
『見切り』 『---』 『---』
~攻撃技~
インファイトナックル(p)
【射程】1~3【ダメージ】3200
【命中】+30【CT率】+10【消費MP】0
ダブルアッパー(p)
【射程】1【ダメージ】3600
【命中】±0【CT率】+30【消費MP】0
ドラゴンストライク
【射程】3~6【ダメージ】3800
【命中】+10【CT率】+10【要気力】105【消費MP】20
エネルギーバスター(p)
【射程】2~4【ダメージ】4200
【命中】+20【CT率】+30【要気力】110【消費MP】20
ラピッドフィスト(p)
【射程】1~2【ダメージ】4500
【命中】+20【CT率】+50【要気力】120【消費MP】30
???(s)
【射程】?【ダメージ】????【命中】?【CT率】?【要気力】?
~S状態の攻撃技~
エナジーラッシュ(p)
【射程】1~5【ダメージ】4200
【命中】+20【CT率】+10【消費MP】10
エリアルコンビネーション(p)
【射程】1~3【ダメージ】4700
【命中】+10【CT率】+30
スーパードラゴンストライク
【射程】3~6【ダメージ】4800
【命中】+10【CT率】+10【要気力】105【消費MP】30
エネルギーバスターキャノン(p)
【射程】2~4【ダメージ】5000
【命中】+20【CT率】+30【要気力】110【消費MP】40
滅・ラピッドフィスト(p)
【射程】1~2【ダメージ】5600
【命中】+20【CT率】+50【要気力】120【消費MP】60
???(s)
【射程】?【ダメージ】????【命中】?【CT率】?【要気力】?
【まっち】小隊コスト『1』
~精神コマンド~
『閃き』 『信頼』 『集中』
『直撃』 『激励』 『魂』
~職業能力~
残像
→気力130以上で発動。50%の確率で敵の攻撃を回避。
HP回復薬
→いわゆる修理装置。
~特殊技能~
『インファイトLv6』 『援護攻撃Lv1』 『底力Lv5』
『---』 『---』 『---』
~攻撃技~
タイガークロウ(p)
【射程】1~3【ダメージ】2800
【命中】+20【CT率】+20
ムーンサルトスラッシュ(p)
【射程】2~4【ダメージ】3400
【命中】+10【CT率】+30【消費MP】10
タイガーロア
【射程】3~6【ダメージ】3800
【命中】±0【CT率】+10【要気力】110【消費MP】30
ビーストデモリション(p)
【射程】1【ダメージ】4400
【命中】+30【CT率】+30【要気力】120【消費MP】50
ま・ん・ぞ・くΣd(´ω`*)
今日はこれにて。
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Re:
>秋さん
おお、解釈合っててよかったよかった^^
初コメありがとうございますb
SRC分からなかったので調べました。
これは・・・?!
・・・。
まだ軽く見ただけですが、本気で作るかもしれません。
メイプルのキャラは差し込めるのか?
固有スキルの味を出せるのか?
その辺次第です。
インファイトはPPでお好みで習得してください(笑)
>つきくん。
その発想はつきくんすげぇと思ったマジで。
しかし俺専用スキルになりそうだから技能に『見切り』つけといた。
これで分身と同じ効果だったら強すぎるし。
つきくんも己の性能を真剣に考えたらその技名のスキル作ったげるぞ。
>NONAMEさん
とりあえず、互いに殴りあうような戦いにはなりません^^;
攻撃する→受ける→反撃する→受けるの流れがきっちり分けられています。
今は1回目の受けるまで完成しております。
レジスタンス関連はやろうか非常に悩みますねー。
しかしある程度シナリオを把握しておかないと困る事だけは分かったので今度行ってみます(笑)
>花梨の人さん
応援ありがとうございます!
しかし男のロマンな内容なので好みが割れそうです^^;
ほどほどに期待して待っていてくださいb
おお、解釈合っててよかったよかった^^
初コメありがとうございますb
SRC分からなかったので調べました。
これは・・・?!
・・・。
まだ軽く見ただけですが、本気で作るかもしれません。
メイプルのキャラは差し込めるのか?
固有スキルの味を出せるのか?
その辺次第です。
インファイトはPPでお好みで習得してください(笑)
>つきくん。
その発想はつきくんすげぇと思ったマジで。
しかし俺専用スキルになりそうだから技能に『見切り』つけといた。
これで分身と同じ効果だったら強すぎるし。
つきくんも己の性能を真剣に考えたらその技名のスキル作ったげるぞ。
>NONAMEさん
とりあえず、互いに殴りあうような戦いにはなりません^^;
攻撃する→受ける→反撃する→受けるの流れがきっちり分けられています。
今は1回目の受けるまで完成しております。
レジスタンス関連はやろうか非常に悩みますねー。
しかしある程度シナリオを把握しておかないと困る事だけは分かったので今度行ってみます(笑)
>花梨の人さん
応援ありがとうございます!
しかし男のロマンな内容なので好みが割れそうです^^;
ほどほどに期待して待っていてくださいb