忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.03.14 (Mon)





046ff0f0.png

<そろそろアイツの力が必要だ・・・!




よみがえれ・・・!!


11a.jpg



















せっせと狩りをしてすでに1ヶ月以上。

これはそろそろ召喚してもいいだろうと思い復活決定。

Zキークリックするのも随分飽きてしまった。



11m.jpg













362513ee.png
<全国測定不能の白虎ファンのみんな!またせたなっ!!



9dbb7b19.png

<まだ溜まってるSS消費しきれてないから、もう少しブログでの出番はないけどな。





362513ee.png
<なん・・・だと・・・










さて、今日はSDT後などに撮影したドロップアイテムのSSを一気に大公開。

こうして毎日の狩りの結果に一喜一憂する。

しかもそれは勝負の形で行われるのだ。



皆頑張っているのが一目で分かる。

俺も頑張ろうと思う。



メイプルの狩りが作業じみているのは間違いないが、

それを楽しめるのなら、それは本当に素敵な事だと思う。



・・・皆さんもまた、今日の狩りに一喜一憂したのでしょうか?



4I.jpg














↑よく考えたらこれはちょっと失言だったな。

すまないやんちゃん。









71193c93.jpeg














そして逆の立場になる。

だから見せ合いするのは面白い。




9k.jpg















ちなみに俺のはビシャス産だったりする、われながら汚い。




10h.jpg














彼のは青ケンタのドロップ。

10個超える事もざらにある青ケンタさんだが、この日は期限が悪かったとの事。

ちなみに俺はファントム狩っていた。

大丈夫、ファントムさんは機嫌以前にドケチだ。



9l.jpg









いえーいスノちゃんみてるー?

ちゃんと撮影しておいたぞー?w

それにしてもブレイド多いな。



ec52520c.jpeg






←全部彼。








11f.jpg













本気出しすぎ。



どうやらオハゼで狩っていたようだ。

しかし・・・相当なドロップ率の高さだ・・・。

気になって1時間くらい狩ってみると、SDTじゃないのに装備欄が埋まった。



12e.jpg


←俺。













←友達。






最近狩りバトルをしているメンバーでブームが巻き起こっている狩場・・・!!




12d.jpg





















ウェンディゴとペペである。

このマップでは高級MBである暴風20とミサイルタンク20を落とす上に、

火シュリ、クリスタル3種(素早さ、知恵、闇)、大量に落とすETCは上級2に錬成できるすごい奴なのだ。




12k.jpg




















SDT2時間くらいやれば運次第でこの位はもらえるので実にお勧め。

もちろん今回は上出来すぎるが。

あ、火シュリは10mくらいで売れますよっと。





しばらくはウェンペペさんかオハゼになりそうだな。

今日はこれにて。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんな感じで一緒に張り合って狩るのも
楽しいんだろうなー・・・

モチベーションもあがりそうですね!
今度友達誘ってやってみます
NONAME 2011/03/15(Tue)00:17:11 編集
Re:狩人の奇跡
>NONAMEさん

一人で狩るから退屈だと感じるのだと常々思います。
レアドロップして友達に自慢するんだーとか思えば結構いけたりしますしw

お互いに良きメイポライフをb

花火 2011/03/15(Tue)23:43:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析