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2024.11.22 (Fri)
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2012.04.28 (Sat)
2012.04.28 (Sat)
スキル改変後の拳のスキル振りについてその内書こうと思ってる。
wiki辺りはすでにやってあるのかもしれないが、自己満足って事で。
だがそんな事より、だ。
どうやら、改変後も変身できるようだ。
嬉しい反面、見た目の改善を要求したいがまぁやっぱり嬉しいのでいいや。
では正体を明かそう。
コレはバイパー専用のライディングスキルだ。
発動する時にMP10消費、移動170%、ジャンプ120%。
多分拳が4次転職したらすぐに覚えられる。
ライディングスキルを覚えている必要があるかは不明。
4次転職官から教えてもらうわけだが、
コレを見て北斗のジャギ様思い出したのは俺だけでいい。
この選択肢を見て確信した。
超人のライディングがJMS独自の要素だとしたら、
多分格闘ゲーム好きな人が社員にいて頑張ってくれたのだろう。
違ったとしても、きっとこのライディングを考えたのは格闘ゲーム好きな人だろう。
↑この人誰?って思った方に。
ハリケーンアッパーの開祖?ジョー東さん。クリックするとwikiに飛ぶ。
メイプルのトルネードアッパーと完全に一致する技を使う格闘ゲームのキャラです。
たまたまか?
・・・いや、わざわざトルネードアッパーでクイズを作る必要はなかった。
それこそダブルスパイラルでもエナジーブラストでもフィストインレイジでもよかった。
それに、社員の人も改変寂しいって思ってるのかも知れん。
超人になる時に強い意志みたいなのが必要とか、カイリン様に言われた気がする。
文章まで思い出せないが、スキル習得クエストは本当に楽しかった。
月露20個はもう少し難易度下げて欲しいよ・・・200Lvなったらやろう。
それを俺に言うかね・・・♪
こうして超人ライディングを習得したのでした。
このライディング、実は凄い性能があって、
攻撃モーション中に発動してモーションをキャンセルできる。
意味が分からないというそこのあなた。
つまりだな、ジェネシスをぶっぱすると撃った瞬間から5秒くらい硬直するワケよ。
ところが、その硬直中に変身する事でモーションをキャンセルできるのだ。
銃も出来るっぽい。MH以外はとりあえずキャンセル出来るっぽい。
昔からモーションキャンセル欲しいほしいといい続けた俺超歓喜。
この記事なんだけど・・・もしかして読んだんじゃないかとさえ思った。
20:00~22:00は今日経験値2倍らしいし、頑張るとしよう。
改変後初めての狩りはよく分からんものドロップした。
初めて見るし売れるか知らんけど一応持っておこう。
今日はコレにて。
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