忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[523]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
Updated   
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.05.09 (Wed)






bff03afe.jpeg























中々上手く撮れたな。

このダッシュのエフェクトは中々好きだ。

昔のダッシュのエフェクトは少々謙虚すぎると思っていた。













それと、スキル改変でエフェクトが変わると聞いて、

聖騎士Cのダッシュのエフェクトそのまま引っ張ってくると思ってたので、この辺が手抜きじゃなくて良かった。

まぁ改変後バイパーのキャラ性能は中途半端だといわざるをえないが。




 







さてブログに興味深いコメントを頂いてしまった。




1次スキルのムーンサルトにもの凄い長い無敵時間がついているのはご存じでしょうか? 
たぶんですが、斬りのBSの似たタイプの無敵だと思います。 
パンチ→ムンサル×2 でうまくできれば無敵を維持できます。 
それにしても、パンチからのムンサルなんて昔を思い出させますね。
名無し





ムーンサルトに無敵?マジで?

全然気づかなかった(笑)



なので早速試してみた。




7387cb4d.jpeg






















騎士Bの攻撃のHIT判定前にムーンサルトを置いてみた。

・・・確かにダメージを受けない。すげぇ無敵だ。

だがムーンサルトを連発していると僅かに隙があるようでダメージを受けた。

スキル改変前の完全無敵ループ程ではないが、

ラピッドフィストの無敵がムーンサルトに少しだけだが遺伝していたと思うと嬉しい。





さぁ狩ろう。








4f99b0b6.jpeg






















調子は悪くない。基本的に1時間に1個出ればよしとしている。

ケイン書は出てくれなかった。

また、ひょっとしてと思い全ch巡ってみたが、宣伝の効果は薄かった。







5b5baeb4.jpeg























ふーん氷魔ね。チェインの連鎖のおかげでジャンプせずとも上段を狩れるか。

氷魔強くなったなぁホント。




1bc61192.jpeg










4da23dac.jpeg

















悪いが失せてくれ。出来ればBANされてくれ。

ちなみに何故「こんばんわんこ」なのかというと特定の台詞に反応して返事するマクロを避ける為だ。

探知機ぶっぱする前に挨拶してマクロかどうかチェックしているわけだ。

コレのせいで報復のマクロ探知機を良くぶち込まれる。

正直は、賞賛されるが人に疎まれるから仕方ない。







aef11e50.jpg





























0f07fc44.jpeg
























60%書だけ手に入ってもアレなのでケインを落とすモンスターを紹介。

試しに狩ってみたが、俺の貧弱な火力では騎士Eがビームで低乱数1だったきつい。

騎士Bのみに拘らずに色々と狩ってみないといかんな。

でも騎士Bさんキングセント落としてくれるしなぁ・・・♪

キングセント落とさなかったら多分モチベーション半減するだろう。





今日はコレにて。





 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析