忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.05.08 (Tue)




消費欄が1枠空きました。



7db9c46d.jpeg





ライディングモンスターの疲労回復薬。

まぁ常備する必要も特にない代物だけど、ヘタっている猪見るとなんか申し訳なく感じるのでいつも持っていた。

しかし、その猪さんが超人ライディングによってまさかのリストラされた。



超人ライディングは見たところ必要なさそうなので、持ってたヤツは全部売った。

スキル改変の波が色んなところに来ているなぁ。



















ごめん。

開幕謝罪から入るわけだが、それは何故か?

別にタイトルで釣った訳でもないんだが、

ぶっちゃけいつもの「騎士Bうめぇ!」記事と同じだからだ。




だがコレを見て欲しい。さっき友人に見せてもらうまで気づかなかったが。


75a4fc0d.jpeg






















どうやら騎士Bがケイン60%を落とすらしい。

やばい。これは大手を振って騎士B狩ろうぜ!って言いまくるしかない。



その為にも、是非自分でドロップして情報を確定させておきたい。



さぁ狩るぞー!

























~15分経過~















58fcf489.jpeg



















神秘キター!だが違うっ!いや嬉しいけどっ!

まだSDTが始まったばかりだ。出るに違いない。
























・・・結論から言おう。

今日は出なかった、いや夢の欠片1個に神秘2冊なら上出来ではあるんだが。










e1338f5f.jpeg





















とりあえず実在するという証明がコレ。

彼もまた騎士Bに篭り続けているツワモノです、というか俺より篭ってる。

つーかいらねぇよ。見せてくれって言っただけだよw




まぁとにかく、騎士Bからケイン60%が出るのでかなりお勧めだといえる。

ぶっちゃけ書なんぞいらねぇwって人も多いだろうが、使い勝手のいい60%が出るのは中々おいしいと思う。

騎士Bきっと流行る。

SDTには是非騎士Bに清き一票をよろし・・・なんか選挙みたいになった。



マップの形状的にも狩り易いので160位でも狩ろうと思えばいけると思う。

是非どうぞ。











さて、動画作りもひと段落終わり、ネタギレになってしまった。ブログの。

なので、一つ目標を立てることにした。






f514efd9.jpeg


























0b97cc2a.jpeg

























一発エピック出すまで数え続けます。

出してみたいんです。レアしか見た事ないんです。

(勿論、100%エピック書は除外で。)



この日はキングセントしか撮ってなかったけど次からは無差別にエピック狙って鑑定しようと思う。

よし、頑張るぜ。




今日はコレにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジュリクエ中にロイドからケイン60%落ちましたよー
NONAME 2012/05/09(Wed)01:15:49 編集
無題
いつも楽しく読ませてもらっています!
コメントするのは1年ぶりくらいでしょうか?

1次スキルのムーンサルトにもの凄い長い無敵時間がついているのはご存じでしょうか?
たぶんですが、斬りのBSの似たタイプの無敵だと思います。
パンチ→ムンサル×2 でうまくできれば無敵を維持できます。
それにしても、パンチからのムンサルなんて昔を思い出させますね。
名無し 2012/05/09(Wed)14:55:07 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析