忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [522]  [523]  [521]  [520
Updated   
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.06.08 (Fri)





知らない・・・俺は知らない・・・。



94a646c6.jpeg




















どうやら俺の知らない花火さんがいるようだ。

ちなみに聖魔作ろうとして考えた名前だ。

実に分かりやすい。












さて記事のタイトルに入ろう。

次なる動画を作る為に色々とアイデアを出しているのだが、

アレコレ作りたくてイメージが固まらない。

下手な考え休むに似たりというが、まさにそれが今の状況。

頭で考えては実行に移せない。





だがそんな中で、名前決めているシーンが貼ってあったように、新キャラを作った。



単に他キャラ作りたかったわけでもない。

方向性が固まったわけではない。

しかし、一度見てみたくなった人がいたのでわざわざ『みずき鯖』にキャラを作った。







88a0e52f.jpeg



































電撃もえみさんこと、尾高もえみさんである。

公式ではなく、電撃PCさんの企画で、この方が今メイプルをやっているそうだ。

『尾高もえみの一難去ってまた一難』

色んなネトゲに挑戦して与えられたミッションをクリアしていくらしい。

あぁ一つ言っておくと、俺は声優ヲタクというわけではない。

どっちかっていうと中の人には興味ない。




単に嬉しい。メイプルストーリーが最初に選ばれた事が。

だが・・・見えるのだ。

群がる自己主張激しいプレイヤー達がアレコレまくし立ててもえみさんを困らせるところが。

それでいい思い出作れるか?正直微妙だ。

激しい煽りも受けるだろう・・・今のうちに慣れておいたほうがいいかも知れんけど。

(その点ではメイプルが最初なのはベストかもしれない。多分メイプルが一番煽りきつい。)




でも俺は、メイプルでいい思い出作って欲しいんだ。

4つやったネトゲの中でメイプルが一番面白かったといってほしいのだ。

そして願わくば、




この人ダシにしてギルドの思い出をまとめた動画作りたいんだ(笑)




クックック、我ながらきたない。あ、許可は取るよ。

せっかくなので、みずき鯖とぽぷら鯖でのプレイヤー層の違いも体験したい。








7d6fbc53.jpeg

































ま、どこまでやるかは現在考え中。

今日はコレにて。













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析