忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
Updated   
2024.04.18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.06.14 (Thu)






まずは感謝の言葉を。




2.1.jpg
























この人に限らず、

宅配には70Lvのキャノン装備が届いていたり、

友録を送ってくれた方がちらほらいる。



物をくれるのは嬉しいのだが、お礼の言葉だけでお返し出来るようなアイテムはない。

また、みずき鯖での友録は受け付けていないので合わせてご了承願いたい。



どちらもありがたいことではあるが、俺からすれば友達を作るのならぽぷらでいい。

みずきの人間とは一期一会。最初から別れの確定している人間と友達になる必要など無い。

他に良いプレイヤーがいっぱいいるだろう。



でも、ありがとう。

大事に使わせてもらう。70Lvキャノンは闇ったが。













さて、昨日ギル員が待ちに待っていた放送があった。

もえみさんはフリマにいたのだが、素晴らしい賑わいっぷりだった。





2.9.jpg
























しかしその中で何故か上げ逃げの集中攻撃を受けた。

クッ・・・これじゃみずきとぽぷら大して変わらないじゃないか・・・。

っていうか少し前にコメントくれた人ですよね。

「まぁ言うだけいって上げてこないパターンだな。」と舐めてましたすみませんもう許して。











さて、この日もえみさんに与えられたミッション。

みずき鯖でのサポート体勢はそこそこ出来ていたので、何でもかかってこいと思っていた。




そしてミッションの発表。

『全鯖で10人以上のプレイヤーとSSを撮れ。』











o0333025510203067703.png
























まさかのキャラ能力関係なしのお題だった。

しかし悔しい、読めなかった。

今まではみずき鯖限定してのお題だったから今回もそうだと思っていた。甘かった。








しかし、このお題によって一つチャンスも出来た。

・・・ぽぷらにもえみさんが来るって事じゃん。






自キャラでお出迎えできる!

そう思ってぽぷらに戻り、友達を集めて待ってたんだけど、この日はぽぷらまで来れなかったようだ。





3.0.jpg






















集まった皆で記念撮影。

放送中、もえみさんはどうやら上から順番にサーバーを選んでいったらしい。

我がぽぷらが上から数えて10番目であり、

法則に気づいてからは放送中にはまず間に合わないと確信した。






3.1.jpg





















集まってくれてありがとう。また頼むことになりそうだ。

今日はコレにて。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析