忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [522
Updated   
2024.04.16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.06.11 (Mon)



みっけ。



5fe3f7a8.png
















クリセの闘技場~♪(*´ω`*)

ふつくしい・・・といっても背景の月がコレには無いけど。

だが逆に言えば、昼や夜を表現する事も出来る。



アリアントのまぶしい太陽を背景につければ昼に。

クリセの背景やマガティアの背景を使えば、夜にできる。



動画の素材はやはり、シンプルなのが一番だ。

ちなみにどうやって集めているのか気になる人は、

俺のブログのリンクにある、MapleSimulaterにいってみるといい。







 










メルを稼ぐ。




メイプルストーリーにおいて、非常に重要な事の一つである。

特に、低レベルでリアルマネーを使わず、現在のメイプルでメルを稼ぐのはかなり困難といえる。



目安は100mとし、レベルは80~100位。

エンジェリックのレシピを狙う以外で、100mを稼ぐ方法を本気で模索してみて欲しい。

キャラは文字通り何も無いところからの育成。

強化装備など持っていないとし、他キャラからの援助も0とする。




















そして俺が選んだ方法は、これだ。





1.1.jpg



























火の目作りである。

火の目作りの利点は、最悪50Lvからでも行えるという事。

つまり、2次のことから金策として選べる手法である。





1.2.jpg































みずき鯖での一般露店相場は3m。

一日に作れる数は15個だから、

3mで売る手腕を持つ人間なら一日45m稼げる計算だ。

(一ヶ月やれば1350mである・・・経験上お勧めできないが。)



今回もこれからも、みずきで露店は使わないので露店相場通りに売るのはかなり難しい。

なので入り口で安く売る。






1.7.jpg


































1個2mなら買い手がすぐにでもつきそうなものだが、どうやら転がす人間がいないらしい。

火の目を作る事より、買い手を見つけるほうが難しい。




だが、まだ手はある。

安く売るときだけ使えるテクニック?かな。







1.6.jpg






























同業者に買ってもらう作戦だ。ついでに情も誘ってみた。

現在はアプローチ待ち。ダメなら他の人をあたる。








なんとかして、100m位は貯めておきたいものだ。

今日はコレにて。





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日発見しました

今度から見つけ次第人気上げます
Sleepeach 2012/06/13(Wed)00:01:54 編集
無題
ぱくらせていただこう
通りすがりの名無し 2012/06/13(Wed)17:29:17 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析