忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [522]  [523]  [521
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.06.09 (Sat)










お、おお・・・?



f41907b6.jpeg






























う、美しい・・・!!

新マップ『クリセ』のボス、クセルクセスのいるマップである。

50~70の間が『クリセ』のクエストを攻略するのに適正で、このレベル帯の優良狩場として利用されているようだ。

ローマの闘技場を思わせる造形にテンションが思わず↑↑

ここで人同士が戦えたら良いなぁと思った。










 








みずきでやりたい事というか方針をある程度ブログで定めておく。



1.電撃PCさんの企画を予測し、予めもえみさんがスムーズにできるようにサポートする事。

2.もえみさんのレベルと同じ位を維持し、何かあれば一緒に向かう事。

3.ギル員掌握してリスナーからもえみさんへのイベントを開く事。



以上だ。

みずき鯖で俺の事知っている人なんていないだろうから遠慮なく書く。




276c6c15.jpg




























ebe528c5.jpeg








































b987f4fa.jpg






































ギル員でグルクエ。

徐々に連携がとれていくのが実に良い感じ。

(デモスレの人は2回で切り上げたので一枚しか映ってなかった。)

そして、撮影していて気づいた。

備え付けだと画質が悪い・・・!!



・・・画質が悪くなる理由は保存されるファイル形式のjpgにあるんだけどね。




いずれ動画にするかもしれないし、真面目にやるかな。

というわけで久しぶりにソフト常時起動させてメイプルやってます。







8d6ec36a.jpg






















527debc7.jpg





























人気度も順調です・・・ありがとう、絶対に許さない。

キャラ替えてまで上げおった人もいたし。

・・・1100になるのと200Lvになるのどちらが早いかなぁ。







一応ぽぷらで200Lvを先に達成できるように頑張ります。

今日はコレにて。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水城ですが・・・(棒
あげ逃げしてもらいたいということですね
了解いたしました。
夜桜 2012/06/09(Sat)23:35:41 編集
発見w
メイプル 花火で検索して発見
昨日今日とグルクエ指導ありがとうございました^^
不器用&覚えの悪いメンバーで、花火さんにはご苦労おかけしましけど、とっても楽しかったです
今日はもえみさんともグルクエできたしね
これからもよろしくお願いしま~す
桃色の反抗期 2012/06/10(Sun)01:35:27 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析