忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [580
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.01.07 (Mon)







その発想はあった、確かにあった。

・・・が、あまりにも不毛すぎてやらなかった。



















バイパー大好きな俺歓喜である。9人も良く集めたなと感心する。

気分はこんな感じ。














この動画を見る限り30人いてギリギリ倒せるかって状況か。

バイパーを30人集めるとか無理だろうな。俺はやらん。

序盤1:1にムーンサルトを合わせないのはスマートではないが、

少しでもフィストインレイジを打ってダメージを増やしたいという気持ちなのかも知れん。

が、個人的には統率されているかのごとく一糸乱れぬ全員ムーンサルトで避けてほしい。

その方がビューティフォーかなと思う。



















ルミナスが凶悪なファミリアをいくつも搭載する前は、

ドキドキハートや黄金花を探しにルディを駆け巡っていた。

が、SS消してしまった。

欲しかったのは知恵クリである。





5e29dac6.jpeg





























知恵クリはドキドキハートからの出現率低めと感じる。

だがすみれ色の鉱山をひたすら探して掘るよりはハート砕きの方が希望が持てる。

太初の浄水という超レアアイテムも出るらしいのでマメに砕きたいところ。







2302815d.jpeg



































露店の品物のメインは青銅とアダマン。

所持しているキャラのうち、10体に軽いスパナを持たせて1時間おきに掘る。

10キャラ巡るのはちときついがなんか最近やりすぎて楽しくなってきた。

モンスターファーム2のバナナ育成思い出す。







6a601858.jpeg































見た目はそれなりにクール系だけどやってる事はガテン系。

青銅とアダマンはエンジェリックブレスの素材になるだけでなく、

青銅は単体でもハーフイヤリングにして潜在を狙える。



なので価格設定は青銅のが若干高め。

結構な数を露店で流しているつもりだが釣り連中からすれば大した事はないようだ。

釣り放置はやらぬ。動画作りをする時は釣り放置してると便利そうだけど。

どのみち露店放置はするから問題ない。



ルミナスのドロ率アップファミリアをもって狙いにいった装備が一つ。






4477930f.jpeg







































黒ずきん新調したかったので10分ほど狩っていたが実らず。

SDTに本気出す。だがレベル差によるドロップ補正が怖いところ。

50Lvの英雄5体作るともらえる勲章の為に低Lvのアランでも作ろうかな。

作り直しが条件だから無理って人もいそうだ。









2f731bde.jpeg





























a2c935b6.jpeg


































MBは30だろうと危なげなく宿ってくれるんだが、よく余る。

バルカンはむかーし自前で用意したものだがアドバンストのほう神秘祭り産だから売れないんだよね。

WHとか新しく始めるプレイヤーいるのだろうか。

新規実装された鯖の方が希望ありそうだ。

ぽぷらは人口少なめだし鯖としては古めだと思うし。



必要としている知人が見つかればさっさと送りたいところだが、最近の新職祭りからして無理だな。

今日はこれにて。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
裸バイパー募集の拡声器見たときはワロタ。
しかしこういうイベント企画して実行する人がもっと増えて欲しいな。

それにしてもバイパー絡むと花火さん嬉しそうだのw
ねれぽん@ミェルシー 2013/01/09(Wed)23:43:08 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析