忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.01.10 (Thu)





つーわけで今日も動画を紹介。

最近出たメイプルのゆっくり実況。















現在Part4まで彼は投稿中。

熱意に彼自身の編集技術が追いついていない感じがたまらない。少しずつ上達していくだろう。

こうした作品からやる気を頂いているので感謝している。

ただまぁ、解説動画を作るならもっとシャープにするべきかな。

画面に映ったもの何でもかんでも説明すればいいってものでもないと思うから。

Part毎にレベルごとの育成や町の観光と要点を絞って編集した方が動画としてはまとまりが良い。



さーて、今日もいろいろやりますかなぁ。











さて、知っているだろうが私は雑魚である。

だが雑魚なりに宝物の一つや二つは持っているのである。




基本的には金銭的な価値のない宝物ばっかりだけど、

最近友人から強引に押し付けられたアイテムが多分俺の所持品の中では金銭的な価値がある。

貰い物が一番高額ってどうかと思うが事実一番高額なのだから仕方ない。

それがこれ。





bf3e8f61.jpeg































140刀である。

ただし元々は未強化であり、強化を施しているのは俺。

テンペストのコインはもっぱらコイツを強化する為の資材となっている。







863f238d.jpeg



































最後のUG1が宿らない、きつい。

白書は@60枚・・・足りないかもしれん。

ビシャスのハンマーは視野に入れてない。

だがコイツの強化だけはそれなりに本気で行うことにしたので、今後を見越して一つ物を買った。






e224cffb.jpeg






























プロテクト書である。1.8gである。

カイザーメンテでミラーが道端に山ほど落ちるようになったが、

いわゆる金銀の宝箱や神秘の風炉が姿形を変えてまた出てきただけだ。

中身はユニーク書やプロテクト書、肯定混沌も出るとか出ないとか。



プロテクト書がほしかった理由は装備強化の5★書を所持しているからだ。

50%とはいえ生まれて初めての鬼強化品を闇に晒すのは流石に怖い。

もう少し待てば安くなるかも知れんけど、Pアイテムをメルで購入できるチャンスは逃したくない。

廃人からすれば1.8g如きはした金だろうしなぁ。



ちなみに完成後、元の持ち主に返す予定。

自分で使うつもりはない。



さて、キャラ活動はルミナスが少々ってところかな。





b9ca0c53.jpeg























レーベン鉱山でせっせとクエストをこなす。現在90レベル。

ドキドキハートは見つからず。

画像には2匹のファミリア。初めて調教師のスキルを覚えた。

どうしても2匹出したかった。




3432f785.jpeg





























このゴールドイエティのMP回復とスポアさんのドロップ率上昇。

ルミナスにはMP回復させるマジックドレインがないので他で補う必要があるからだ。

おかげでエリクサーの使用を抑えられ非常に助かっている。

そう考えると、冒険家の完全上位互換ではないのかな?

少しずつレベルは上がっていくのでより正しい判定が出来るようになるだろう。



今日はこれにて。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析