忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [580]  [578
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.01.05 (Sat)



本日紹介する動画はー















メイプルストーリーの手作りCMな動画。

くぬぎか・・・ジャイアント忍耐やってた鯖だなぁ。

再生数伸びないのが悲しい。

この手の利益度外視にしたエンターテイナー性を持つプレイヤーは貴重なのだがな。



昔イベントを作っていた頃を少し思い出した。














悩む。




3a023330.jpeg































送った側の意図に悩む。超悩む。

ブログに載せるのすら憚られる程度に悩む。その日数約1ヶ月。

「はなちゃん目つきがこわいから~。」

といわれたが、これは何か間違っていないか?俺の気のせいか?




606dda0d.jpeg
















2bd71fbe.jpeg

































付けるとこんな感じなんだが、怖い以上に不愉快な印象を与える気がしてならない。

常時付けていられるほど勇気がないのでネタとしてちょくちょく使っていこうと思う。










さて、もうすぐカイザー実装ではあるが俺のルミナス状況をお伝えする。





2352bfc9.jpeg





























適当にクエストこなして78Lv、3次になったがやはり魔は微妙。

テレポして攻撃、テレポして攻撃、今までの魔と同じなのが評価低めの要素の一つ。



近くにいるモンスターのところに移動するライトブリンクは範囲が狭すぎる。

ブリンクで敵捕捉出来る範囲は攻撃スキルが大体届いてしまうので実用性に欠ける。




そのテレポートの移動距離が通常魔より1.5倍位横に長く2倍位縦に長いので、

機動力的にみれば通常魔より優秀だがエヴァンほどじゃない。



シナリオがあるのはクエストの経験値報酬的にはありがたい。

ただ、普段いくコトのない様なマップを巡ってレベル上げしようと思っていたので予定が崩れた。

カイザーでそれは行うとしよう。

































さて、そんなルミナスを78Lvまで上げた事に違和感を覚えた読者はキレ者だ。






違和感を覚える要素はそう、





9ee602ab.jpeg




























スキルリンクである。

100Lvになったらレベル2になるのかもしれんが、カンナは70止め安定でした。

理由は魔でありメスだから。







そう、何を隠そう私は魔が嫌いなのである。

一見バリエーション豊かに見えてワンパターンだから!




だが、そんな感情を軽く吹き飛ばす衝撃が走った。
























975d16b8.jpeg

































af1455c1.jpeg


































「どーせカイザーでたらルミナスなんてやらんけどーせっかくだから鑑定しておくかー。」

★等級10体を鑑定した結果、内2体が大変な事になりやがりました。




ちなみにボスダメ30%を手に入れたのは生まれて初めてである。

ドロップ率上昇のファミリアが出てしまったのなら、



90~110・・・マスターデスマリオネット

110~130・・・キャッスルゴーレム



狩るしかないじゃないですかーやだー。



カイザー始まる前にひどい展開を迎えた訳だが、

とりあえずルミナスのシナリオを楽しもうと思う。





今日はこれにて。













 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんで名前モザイクいれるの!(*`へ´*)

魔は4次からちょー面白いのに
もったいないなぁ。。。。(T ^ T)
みゆ 2013/01/06(Sun)13:20:01 編集
無題
もう我慢なりません!
ということでハヤト実装前に謎のBANを喰らって生きる気力を無くしていましたが別アカで一からやり直す決意を致しました。すぐに追いつくから待っててくだされ!
@人形 2013/01/07(Mon)11:29:01 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析